satoiの日記

とまとの3歳のお誕生日

遅ればせながら、

うちの「とまと」が3歳になりました🤗🐇✨✨✨

日付的には11月14日になります🎂

個人的な気持ちではもう3年というよりも、

あれ?まだ3歳だっけ?という思いがありますw

みかんの晩年看病の気持ちが

色濃く残っているのでねぇ

3歳がめちゃくちゃ若く感じてますw

誕生日前に、

「え~っと、とまーは4歳?だっけ」と

kedamaさんに聞いたら「3歳だよ~」とw

 

くり返しになりますが

ホント、3歳って若いですよねぇ(*´▽`*)

ただ、とまとはお店にいた期間が長くて

心を閉ざしていた事がずっとあったので

うちに来てから少しずつ気持ちを溶かしている

ような感じを日々見ているので時間の経過が

ゆっくりに思えるんですよ。いわば1日1日が

とても親密で濃いような感じです(*´▽`*)

来たばかりの頃を

よく思い出すのですが、

触れるのもイヤ。リラックスもしない。そんな

イメージが強かったとまとですけど、

今では目の前でゴロンとしてくれるし、ナデナデや

手からご飯を食べたりしてくれます。最近ですと

kedamaさんの手作り乾燥リンゴを膝の上で食べたり

してます。何よりもわたしの周りをぐるぐる回ったり

よく後を追いかけてくるので本当にうちに馴染んで

くれたと嬉しく思っています( *´艸`)

 

今は涙目が出て絶賛治療中ですが、

元気に日々を過ごしています。

 

3歳とまーはこれからもぴょんぴょん

跳ね上がることでしょう🐇✨✨✨

何はともあれ

お誕生日おめでとう!とまー!!!

これからもよろしくお願いしますね(´ω`*)

うちに来てくれて本当にありがとう。

 

 

 

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5