satoiの日記

好かれるのにも覚悟がいる

日頃から

ボーっとしながら

くつろぐ「とまと」

ほとんど動かんw

 

何のためにケージからだして

へやんぽさせているのだろう?と思う。

 

でも私が用があって立ち上がったり、

立ちながら本を見て調べものを

していると、

 

「はっ!」と起き上がり、

私のところに駆け寄ってきて

足元をぐるぐる回る💧

 

妻が

とまとは本当に

おとーさんがしゅきしゅき(好き好き)

なんだ・・・と悔しがっている。

 

そんな妻も最近は

私に体当たり(?)してくるように

抱きついてきます。ほぼ毎日。マジでw

 

そのまま「フガフガ」言いながら

よじ登ろうとする。

もう、意味が分からない💧

 

なんでいつもそんなことするの?

と聞くと

 

「はぁ?」と森の石松みたいな顔をして

妻は夫がしゅきしゅきだから

するんだよ!当たり前でしょ!

と言われる。

 

とまとが遠慮なく

しゅきしゅきアピールするから

妻も負けずに

しゅきしゅきしたいからすると。

 

だからなんで

ひとの体を昇ろうとする?

と聞くと

しゅきしゅきだからだよ!

と強く言われた。

 

わからない💧

 

兎に角、

毎日毎日、

とまとにはぐるぐる回られるし、

 

妻は突然抱き着いてきて

上へ上へ登ろうとする。

 

 

これは・・・

 

私は幸せものなのか?

 

しゅきしゅきされる側は

何をすればいいのだろう?

 

 

🐇✨✨✨

 

 

そんな1週間が終わり、

妻が寝静まった後、

うす暗い中で

ひとりでお酒を飲んでます🥃✨

ウイスキーロック。つまみなし。

もうストレート3~4杯じゃ、

全然酔わないんだよねw

心に思うことが強過ぎてねぇ(・∀・)テヘッ

 

そういえば

今夜はハロウィーンだね👻

渋谷が心配だなぁ・・・

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5