satoiの日記

今年の終わり前に

卯年最後の更新です🐇✨✨✨

 

お正月に向けての買い物を

30日の間にズババっと終わらせて

くつろぎモードのアリアリ家です😌🏡

買い物時、スーパーが滅茶苦茶混んでいましたが

31日はもっと混むかもしれません。

早めに行ってよかった(;'∀')ヒィー

30日の晩ごはんは熱々の「タンメン」でした🍜

そういえば収穫に成功した「はつか大根」は

お正月のおせち料理で使うことになりました。

めでたいことです。

有難くいただくことにします🥬

 

 

 

急な思いつきでケーキを買って食べました🍰

というのも、

わたし、アリアリの誕生日が12月。

kedamaさんの誕生日が年明けの1月。

なので一緒にささやかなお祝いをしようかなと。

💖(*´▽`*)オメデトウ(*´▽`*)💖

わたしのケーキ。

バナナチョコなケーキ。

もうビックリするぐらい美味しくて驚き。

かなりコンパクトな大きさのケーキですが

十分な量です。とっても満足です🤤

 

 

 

kedamaさんのケーキ。

洋ナシのタルトケーキ。デザインがお洒落。

食べながら、

「ほあぁー」「ふぅ~」とか言ってました笑

kedamaさんもすごい美味しいと絶賛。

決して大袈裟ではなく、ここのケーキ屋さん、

年々レベルが上がっている。まさに職人さん気質。

車で来るだけの価値はありますよ🍰

ただし、必要最低限の数しか作らないお店なので

食べたいのが売れ切れてるのが残念なところ。

でも無駄に沢山作るよりずっと良いと思います🤗

で、

なにかプレゼントをしたくて

kedamaさんに聞いたらアクセサリー的なものが

欲しいとのことなので

後日、プレゼントしようと思ってます✨

内容は後々の記事で紹介するかもです🎁

ちなみに

わたしは・・・毎年聞かれるんですけどねぇ

無いんですよ。欲しいものが。あえて言うなら、

日々、自分なりに気持ちが満足しているので十分😌

後、kedamaさんには心から常に感謝しています🙏

 

 

 

ベタベタ状態のとまーくん。

でも体調は良くて元気です。見た目だけね、

ちょっと可哀想な感じになってます😓

今年の夏と後半は通院に頑張りました。

来年はもう少し通院が続くけどを頑張ろうね。

今年一年、とまともお疲れ様でした。

いつもありがとう🐇

来年はふわふわで可愛い姿を載せられることを

願って大晦日を過ごしたいと思います。

いつもうちの記事を見て下さる方々にも

感謝申し上げます。毎日更新ではないですが、

これからも生温かい目で見て下さると幸いです🥰

 

それでは卯年最後、

良い年末をお過ごしください。

よいお年を🙇

 

 

 

 

 

追記:「年越しそば」いただきました🤤

 

 

 

 

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5