satoiの日記

洗浄での症状経過~新たな土壌

約3週間ぶりに病院で洗浄をしてきました。

排出した液にはいつものドロドロした白いものが出ていました。

この日の目の状態はうちらからすれば調子が良い感じだったのですが、

それを聞いた医院長先生は「これでも良い方なのか・・・」と難し気な顔🤔

早く綺麗な顔にしてあげたいのはわたし達も先生も同じです。

しかし治療の即効性は無いのでやはり気長に通うしかない😓

そんな悩みを相談している中、とまとは病室でも

周りに興味津々で慣れた様子でフガフガ🐇✨

そして体重を測ったところ、更に増えてまして・・・。

先生に「どんどん大きくなるなぁ~」と言われました笑

次回の洗浄もまた数週間後の予定です。

帰ってきて乾燥タンポポをバリバリ食べるとまと。

今回は病院も道も空いていたので早く終わって、

早く帰ってこれたのでストレスは少ない感じ。

治療が終わった直後は目の周りがふわふわだったんですが、

帰る頃にはまたこんな感じでダラ~っと涙が出ます。

やはり見た目が・・・。可哀そう😩

早く綺麗にしてあげたいと願うばかり。

 

 

 

プランターの土を混ぜてこねての再利用✨

イイ感じの土の具合が出来ました。

実は右側の広い方にはもう種が撒いてあるのです。

きっとこの記事が

投稿されている頃にはもう芽が出てます(予定)🌱

種の種類は「シロツメクサ」

完全にとまと用ですね🌱🌱🌱

そして春用の「種芋」を買ってきたので後日植えます。

kedamaさんご希望の「メイクイーン」というジャガイモです。

プランターの小さい方(左)を使うので3個が限界かな?

もしかしたら2個ぐらいがいいのかもしれないが(*‘∀‘)

なにはともあれチャレンジチェレンジ!

 

 

 

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5