satoiの日記

進め!ちっちゃいものクラブ

おはようございます。

satoiです😄管理人です。

今日は久しぶりの日記📙

🐇

はじめに言っておきます。

タイトル詐欺ですw ちっちゃいものは出てきませんw

ここで「ちっ」とか思ったら「✖」で閉じて下さいね😆

日記ですし。

うさぎの話ではないし。

でも・・・

「しょうがないみるか」と思ってくれたら、

見てくださいいいぃぃぃィィィーー!!!m(__)m土下座❕

あと・・・最後に「ポチ」してくださいいぃぃぃ!!!(図々しいw)

では、まず「ちっちゃいもの」のご紹介。

こちら。

はい。妻です

( ゚∀゚)・;’.、ブバッ!!

安心して下さい。嘘は言っていません。

妻は身長が150センチ以下ですので、

「ちっちゃいもの」に入りますね。

※ちょっとリメイク加工してあるだけです。

あ、

いけない。いけない。

危うく忘れるところでした。

話を遠回しに言う、わたしの悪いクセです。

肝心なところですね。

ちっちゃいもの「クラブ」でした😆

クラブもいますよ。

ちゃんとね。

はい♡

打撃武器「クラブ」

す、すいませんでしたあああぁぁぁーーー!!!

m(__)m💦(再び土下座)

そしてここから先が本文なんですうぅぅ

実は妻がどんどん成長しているんです。

結婚以来、最大体重を維持しています。

マラソンの効果もありません。

それもそのはず、摂取量、カロリーの方が

ずっと上なんですから💧

何度言っても聞く耳持ちません。

「ストレス♡ストレス♡」とか言いながら、

ばくばく食べてますから・・・(;'∀')

私は体を大事にキープしているんですが、

妻は肉に包まれ、膨らんでいく。

う~む、

このままでは私の10年計画がツラくなる(-_-;)

。。。

しょうがない。。。

。。。

裏万華鏡の技を発動させるか。

その名も「おーとふぁじー!!!」

オートファジーとは・・・

簡単にいうと限界突破をさせて

自身の体を活性化させる技。

それを少し応用して

辛くないように痩せさせる。

しかし、本人のヤル気が絶対条件。

少しずつ説得しましたよ。

少しずつね。

足がブルーザーブロディみたいとか言ってね♡

というわけで結果は後日、いつの日か。

痩せたら報告しマス。

太ったら報告致します。

✨✨✨

どうでしょう。

ここまで読んでくれた人はいるのかな?

逆に更新しない方が良かったかな。

でも、楽しいから、いいや(*´▽`*)♫

あ、

そうそう、

最近、関東でデパ地下の上の道路が

盛り上がった事故ありましたよね?

あれ、

妻です。

ここだけの話です。内緒ですよ・・・ヒソヒソ

( ゚∀゚)・;’.、ブハッ!!

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記
-

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5