病気

予想していたことが起きた日

朝方の気温⛅

そんな低いわけでもないです。

でも底冷えはします。温度以上に寒く感じる朝。

実は昨日あたりからこの寒暖差は

何かあってもおかしくないかも。と

頭の片隅で思っていたんですが、

予感的中しました(。-`ω-)

 

 

 

極みが全然減っていない・・・

中にウンチが入っていて食べない

かもと確認しましたが入ってませんでした。

これは体調が悪いに違いないわー💧

 

 

 

給水ボトル。いつもは300㏄いれるので

まったく飲んでないことになりますね。

間違いなく体調が悪いに違いないわー💧💧

それだけではなく、

わたしも体調が悪く昨日は朝から絶不調。

でも病院に連れていけるのは

わたししかいないので頑張って運転して

いくことにしました🚗

 

なんとか病院まで事故ることなく

連れていけました。事故るんじゃないかと

思ってしまうほど目がかすんでいたので

冷や汗かきながら到着ですw

(わらいごとではない)

 

~検査してもらった結果~

触診では異常なし。歯も異常なし。

レントゲンで確認。

ガスは溜まっていないものの

胃腸が動いていないので

動くクスリを投与💉

とまー自体は元気なのですが

一応、確認のために。。。

病院で様子を見て夕方再度来るか。

強制給餌をした後自宅療養するか。

やはりストレスを考えると自宅療養かと。

強制給餌もしてもらいました。

シリンジ10本ほど完食。スゴイね。

 

そんなわけでまたフラフラしながら

帰ってきましたが、思わず両ひざついた。

うぁ。。。無理。。。だ

もうこの日は何もしないことを決めました。

休むぞ。。。文句あるかー(逆ギレw)

_(:3 」∠)_

 

部屋はストーブを点けて様子見です。

帰ってきた直後。

アルファルファを食べにいきました。

 

 

 

一生懸命もぐもぐしてます。

それでもほんの数秒でやめて

網の筒に入ってしまいました。

それから

夕方までに何度か観察してましたが

食べる気配がありません。

お腹を動かす薬をもらっているので

あげようと思ってます。

 

明日(今日)

もしかしたら病院に行くかもしれないし

行かないかもしれないです。

この記事を打っている間は

動き回っていますがご飯は食べていません。

明日はもっと寒くなるようなので

部屋の暖房をしっかりとしないとですね。

体重測定は

前回は21.0キロ

今回は20.8キロ

でした。ちょびっと痩せたね。

 

 

 

では。

 

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-病気

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5