うーさん

うーさんは私が守る

こんばんは。管理人のsatoiです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

今日の記事の投稿が遅くなってしまいました💧

いや、別に毎日投稿する予定ではないのでしなくても良いのですが

まだ始めたばかりですし、ちょこっとだけ頑張ろうかなと(*´︶`*)

でも無理はしませんw

楽しくなくなるとヤル気もなくなるものですからね~✨✨

今はいろいろな構想を練って練ってペッタンペッタンしていて

ちょっとコチラまで手が回りにくいだけ。

しばらくは我慢しましょうw でも楽しみながらやることは絶対ね💖

そんな時に助かるのが「うーさん記事」

というわけで。

はじまり~はじまり~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

※今回も写真はありません使いまわしであることをご了承下さい。

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

妻が「小学校6年生」の時のお話しです🏫

いつものように学校から帰ってくると、その日は「お父さん」が家にいました。

(お父さん、今日は家にいる日なんだぁー)と思いながら

2階のベランダにいる「うーさん」の元へ。

「うーさん、ただいま💖」と声を掛けて

うーさんを見たら・・・

うーさんの目がぁ 目がぁ

赤く腫れている!!!∑(๑º口º๑)!!キヤーー!!!

なんで❓なんで❓

どうしてどうして❓(゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ💦

パニックになりながらも、ふと思いました。

そういえば・・・お父さん家にいたのに・・・何も言ってこなかった・・・

急いで1階に降りていき、お父さんに話かけました。

「お父さん、お父さん、うーさんの目が腫れてるんだけど何か知らない?」

すると、

「あの、うさぎ俺の手を噛みやがったんだよ!チッ」

「だから、そこにあるホウキでお仕置きしておいた!」

唖然とする、妻(小学6年生)

うーさん・・・あんなに体が小さいのに・・・こんなホウキで・・・

うーさん・・・何もされなければ噛まない子なのに・・・

うーさん・・・目があんなに腫れちゃって・・・

ゴゴゴゴゴゴゴ!!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!

「ふざけるなああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

「なんでそんなことしたの!!!」

「大人なのにこんな小さいうさぎを叩いて!!!」

「うーさんが怪我するほど叩くことなの!!!」

「普段世話もしない癖に手を出すから噛まれるんでしょう!!!」

「大人のくせに!!!」

「大人のくせに!!!」

「やることが大人げないんだよ!!!」

「うーさん怪我した!!!」

「うーさん怪我した!!!」

「うーさん目が見えなくなったらどうするの!!!」

「どうするの?怪我してるよ?」

「どうするの?どうするの?」

「うーさん怪我してるよ?どうするの?」

妻(小学6年生)怒りのマシンガン攻撃です(゚Д゚;)アワワワ

本人からその当時の事を聞いていたら、興奮してきたのでドウドウさせました💧

もう忘れられないぐらい怒りが頂点にきたんですねぇ。

そして、怒涛の攻撃をされた、お父さんは・・・

「親戚のおばさんに電話してみろ・・・( ˘ω˘ ; )」と

妻はすぐに電話☎

おばさんは「大丈夫、大丈夫」

「子供用の目薬(染みないやつ)を毎日さしてあげな」

と言われたので、急いで薬局に行って買ってきました(お金はお父さん持ちw)

ちなみにお父さん、謝罪の言葉は一切無かったので

親子との無言の日々が続いたとか、無かったとか。

今回のお話はこれで終わりですが、よく覚えてるなぁーと感心しましたよ。

でも、そろそろリアルな写真を使いたいと思っています。

つづく・・・₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

-うーさん
-

© 2020 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5