うーさん

にゃんこを追え!

こんにちは。管理人のsatoiです( *˙︶˙*)وドモ!

今回は「うーさん」記事なんですが、写真が一切ありません。

しかし「妻」の強い希望で記事にすることにしました。

画像の使いまわしや、イメージ画像で補完しますので

後は読んで下さる方の想像力で補っていただけるとありがたいです(>∇<;)

では・・・

季節は夏🌞 平日の学校が終わった後、部屋で寝転んでいたら

なんか嫌な殺気が!?👀

うーさんがいるベランダの網戸をガラッと開けたら

「びょびょーーーーーーん!!!」と、うーさんが部屋の中に入ってきました!∑(°口°๑)キャッ!

なにごと!?と思い、ベランダに出てみると・・・

ベランダにある、うーさんのケージ(小屋)の横に

にゃんこが!!!∑(๑º口º๑)!!

この時、小学5年生の女子(妻)がブチ切れました!!!

「こんにゃろーーーーーー!!!」

と、にゃんこ追いかけまくり!

なんとか追い払うことはできましたが、苦労して囲ったベランダの

僅かな隙間から入ってきてしまったそうです( ˙▿˙ ; )

そんな隙間を何とか塞いで

数日後・・・

学校から家に帰ってくると

うん?・・・なんか家の屋根にいる・・・(妻は目が悪い)

ね・・・こ・・・?

なんと、またあのにゃんこが家の屋根の上に!!!

そう!

実はうーさん、にゃんこにロックオンされてしまったのです。

ベランダの入口を探してウロウロしてました!

「コラーーー!!!」とまた追い払う、小学5年生(妻)

それから数日間、うーさんを守るべく

小学5年生(妻)VS にゃんこ との日々がつづきます( ゚Д゚)ゴラァー!!

でも、

話を聞いている私はおもしろかったですwww

それから・・・

にゃんこ登場。

小学5年生(妻)が追う。が数日間続き、

考えたあげく「猫返し」なるものをDIYしたそうです(画像無し)

それでもしばらくは追いかけまわしていたら、

やっと諦めていなくなったそうです(*´∀`*)ヤレヤレ

今回のお話しは終わりです。

つづく・・・

おまけ。

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-うーさん
-

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5