うーさん

雪の中のベストショット

こんにちは。管理人のsatoiです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

とても晴れ晴れとした休日ですね🌞

いつもより投稿は遅めですが更新できました✨

🌟🌟🌟

雪の日に遊ぶ「うーさん」の続きです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

初めての大雪でホリホリしまくる「うーさん」

ハイテンションでどんどん掘っていきます(笑)

ついには体が埋もれるまで・・・

巣でも作るつもりかな?(灬ºωº灬)

と、思ったらやっぱり毛が濡れるみたいで

一生懸命に毛づくろいw

この時から「妻」はカメラを構え始めます📷

今度は後ろ足でシャカシャカ!

やはり慣れない雪が気になるのかも・・・

一通り、シャカシャカしたら、

あ!お顔をクシクシし始めました(*´ロ`*)ホワワー

これは貴重な一枚が撮れましたよ~📷💖

と、思ったら・・・「あっ!?

うーさん、立った!!!

もう今だ!と思ってパシャリ!!!📷

昔のカメラは連写なんてないので一発勝負👆✨

フィルムカメラって大変なんですよ💦

これはベストショットに違いない。と思いました。

その後、うーさんを追いかける「妻」

まてまてまて~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡♡

写真の足は「小学生の妻」

なので撮ってるのは・・・弟。

そう!弟がいたという事実が分かりますw

こちらは妻が撮った写真📷

写っている足は弟だそうですよ(๑•᎑•๑)

とにかく大雪での写真はとても多いことに驚きました。

まだ数枚ほど残っているので、もう1回ぐらい

この記事は続きそうです(๑•ω-๑)♥

この記事の「うーさん」が立っている写真はとにかく貴重💖

今だと連写機能とか普通にありますが、当時は「連写」

という言葉自体もありませんでしたからね(笑)

🌟🌟🌟

では、今回はこの辺で。

つづく・・・

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-うーさん
-

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5