satoiの日記

金色のアイツ

寒さを乗り越えるために「お灸」を買ってきたkedamaさん。

ブログでは紹介したらしいですけど全然知りませんでした。

雪もガンガン降って部屋も冷えていたのでコレを使うことに。

一応、念のため

コレは「とまと用」にと買いました。

完全に「人間用」です。ウサギ用ではありません。

 

手に持ってみると、すでにほんのり温かくて

驚きました。欠点は持続時間。

3時間ほどしか持ちません。

気になるお値段ですが、

3000くらいかなぁ?と思って

聞いてみたら、実際の値段は

その倍でした!

(;゚Д゚)ヒイイイィィィー!!!

 

 

 

朝に貼ってみて特に警戒もされなかったので

そのまま、一日過ごしてもらいました。

帰ってきてから、ペタッと新しいのに交換。

どうやら悪くはないみたいです。

なんとなく、とまとも慣れてしまった感じ。

付けたところがホワーっと温かくなります。

ちなみに人間(kedama)で実験したところ、

思っていたほど熱くはならないみたいです。

だが、

おススメはしません。

あくまでも人間用、お値段もお高いですから。

なんか・・・特別なスイッチみたい。

どうしよう。これが爆破ボタンだったら😩

もし2月7日に南関東で

白いキノコ雲があがるほどの

大爆発があったら、それはうちです🐇🔥😩

 

 

 

 

 

 

kedamaさんの

誕生日プレゼントを買いました。

アクセサリー系、ピアスが欲しいということで

誕生石のピアスをプレゼントしました。

1月生まれなので「ガーネット」です💎

色合いでいうと「ワインレッド」になります。

石言葉が「愛情」「友愛」etc.でした。

まさにkedamaさんらしい。

いまではほぼ毎日つけてくれています🥰

お誕生日おめでとう🍰

 

 

 

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5