
クリスマスイブに撮影。
かわいいとまとサンタ🎄
プレゼントを下さい(*´▽`*)チョーダイ

「とーちゃんには極みを3コあげよう」
と言われた気がした😥
はじめて作った「手作りパエリア」

香ばしくてとっても美味しかったです。
また作りたいと妻は言っていました(*´▽`*)ワーイ
私の好きな生春巻きもありました。

コレ、食べ応えがあって好き。
また食べたいなぁ~
グッタリとまーww

特に何かしたわけではないですが、
ぐったりだらけていました。
とまとには
関係ないものね😅
うさぎを愛する人たちへの情報サイトです

クリスマスイブに撮影。
かわいいとまとサンタ🎄
プレゼントを下さい(*´▽`*)チョーダイ

「とーちゃんには極みを3コあげよう」
と言われた気がした😥
はじめて作った「手作りパエリア」

香ばしくてとっても美味しかったです。
また作りたいと妻は言っていました(*´▽`*)ワーイ
私の好きな生春巻きもありました。

コレ、食べ応えがあって好き。
また食べたいなぁ~
グッタリとまーww

特に何かしたわけではないですが、
ぐったりだらけていました。
とまとには
関係ないものね😅
© 2026 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5