satoiの日記

ヤル宣言やめて残りは楽しく

昨日、インフルエンザの薬が飲み終わりました💊

睡眠時間も8時間というわたしにしては久々の熟睡💤

インドで暮らしている夢をみました(なぜ?)

ふと、今年の初めからのわたしの行動を思い出すと

「~やろう!」「~いこう!」みたいな記事を打つと

体調が悪くなる傾向だったなぁ・・・と布団の中で思い、

黙って何かの行動して出来た後に記事を打つことに

しました。それ程「宣言=体調不良」の流れが

改めて日記を読み返すと本当に多かったんです。

不思議なことにですね。もうやめよう。やれやれ😩💦

まだ微熱状態だった時に「目の洗浄」に連れて行きました🚗

とまとが涙の他に体調を崩して減った体重が

今回の測定で見事に取り戻していました(^^♪

院長先生も「とまとは減ったと思ったらすぐ取り返したなぁ」

と嬉しそうに笑っていました(*‘∀‘)

だけど涙目は相変わらずのベタベタ状態です💧

今週(もしくは来週)あたり今年最後の洗浄に行こうかと。

どちらにせよ。今年はあと1回行ければいいかな。

たぶん、今年中にベタベタ状態は治らなさそうです。

しょうがない😅

上の画像と同じ様に見えるかもですが微妙に違います。

まだアップでとまとの顔は取りたくない📷✨

kedamaさんはバシバシ撮っていたので載せているかも。

あと、ちょっとずつわたしのイスに近づいて

きているところが面白いです😉また足元に来てくれるかな。

 

 

 

 

 

個人的趣味な話。

恒例のソニーから「ゲームプレイのまとめ」的な

報告が来ました。年ごとに凝った見せ方してくれる。

なんだかんだあってもゲームをしない年は無い。

今年は数より1本あたりに集中した年でした。

初めてプレイした「モンスターハンター」

人の文明発展の為に具現化した神様を狩るという、

古代の日本が舞台であり心打たれた内容で悲しかった。

「ぷよぷよテトリス」は中毒性がヤバイやつ。

パズルゲームは何気に好きなのでずっとやってしまう。

でも「ぷよ」ではなく「テトリス」が面白い。ハマる。

今年も人生の519時間をゲームに捧げてしまった。

ただ「楽しいことをしている」なら時間の使い方は

なんだって良いと個人的には思ってます。

楽しい519時間でした🎮

 

 

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5