satoiの日記

熱との闘いと収穫の時

12月10日の朝(お昼前)

カラダに異常な異変を感じて目が覚める。

「めちゃくちゃ気持ちが悪い・・・」

頭がズキンズキンの鈍痛と耳鳴り、

体のあちこちの関節が痛い😨

何よりも呼吸が上手くできないほど

心臓の動きが激しくて、口や胸とかで

呼吸ができないので腹式呼吸にして必死に凌いでいたら、

先に起きていたkedamaさんが気付いて慌てて

介抱してくれました。息が出来ない苦しさで意識が

朦朧としていたので何をされたのか

よく覚えていないのです(kedamaさんありがとう)

後から

熱が「38.9℃」あったと言われて驚きましたΣ(゚Д゚)

コロナキットで検査したら一応陰性。ということは

ほぼインフルエンザだろうということになり

翌日、病院で検査したら見事に「A」でした😖

いつ感染したのだろう?なんてこった😩

 

10日に発症したのに

昨日までは36.8℃あります。

まだ上がったり下がったりの繰り返しなんですよ。

わたし、平温が35℃台後半がほとんどなので

36℃台は少々高いんです。

喉も腫れているし、まだ完全完治してないかもです。

わたしの体が貧弱で治りが悪くてホント参ります。

ちなみにkedamaさんととまとは元気ですw

それだけが救い(マヂで)

ツリーの明かりを見ながらハアハアしてましたw

まさかの年末間近に・・・なんてこった😩

とまとは涙目のままで元気に遊んでいます。

今年中にもまた連れていかないとね。

 

最近、インフルエンザが流行っているようなので

皆さんお気を付けて過ごしてくださいね。

感染したわたしが言うのもなんですがw

そしてそして。

はつか大根が1個だけ実ってました。

初収穫~(^^♪

立派な、まん丸でした。普通に嬉しい。

そのうち、

ボールに沢山の収穫画像が載せられるといいなぁ~

 

 

 

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5