satoiの日記

とまとのチリカレーをいただくぞ

なんか美味しそうだったので買ってみますた。

「トマトチリカレー」

レトルトカレーはラクチンな割に

美味しく食べられるから好き🤤

 

 

折角だから

お野菜をいれて増し増しに。

ピーマンとりっぱなナスと

新玉ねぎを投入よ!

 

 

妻がとんとん作っている間に

とまーくんのお世話をします🐇

今日の白さはなかなか善きですな。

2つの黒真珠が左右に埋まり

「Y」と「ヘ」がドッキング!

垂れた耳を

ふわふわボディに付けたら

この世のものとは

思えない可愛い生き物の

誕生だ!( ゚Д゚)トマー!

 

 

よしよし

優しくナデナデしてあげるぞ。

といいながら

実は顔がうしろにグイングインするほど

強めに撫でてます。強めがお好き💕

 

 

兄弟をぺろぺろしていたら

「出来たよー!」とくる妻。

ここぞとばかりに足で挟みます

人間とうさぎとの

一体化をたくらんでいる。

 

 

ほらほら見てよ

あの嫌そうなとまーの顔を。

迷惑そうにしているよ🤣

脱出するとまーくん

束縛から解放せよ ピョピョーーーン🐇

 

 

✨✨✨🐇✨✨✨

 

 

どっさり野菜と

マッシュポテトをドーーーン!

美味しそうですなー

野菜万歳🥦🥦🥦

 

 

完成した、

カレーはこんな感じ🤤

めちゃくちゃ美味しそうよ

「いただきまーす!!!」🙏🙏

 

 

このトロトロたまねぎ

丸ごとガブガブいただきました。

甘くて美味しいー(*´▽`*)

そしてそして

このカレーですが

チリトマト味とカレーの味がバッチリ!

相性抜群で驚きました。

 

でも

このカレーなかなか売っていない

また見つけたら買ってこよう!

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5