satoiの日記

お盆休みでお盆休んでます

暑中お見舞い申し上げます。byとまと

外に出るとやたら暑いし、

台風がきてるしで、

家の中で無駄にだらだら過ごしてますw

 

ある休日のお昼ごはん。

 

 

夏でも食欲が落ちないような食事を

作ってくれます。ありがたき幸せ。

 

わたしが部屋着にしているパンツ?ステテコ?

が絶賛貫通してしまい、気にせずそのままで

普通に履いていたら遂に塞がれてしまいました。

わたし、皮膚がよわよわの弱なので

着られる服も限られてくるんですよ。

だから貴重なやつなんですわ。

ポリエステル100%とかでカブれます。

未来まで生きていけないタイプかもww

かわいい。

そのうちツギハギだらけになるかもね。

宗一郎バージョン byシェイプアップ乱

 

とまーはうちら夫婦が毎日いることに

安心している感じ。

ぽわーっとのんびり過ごしています。

最近のとまーは

kedamaさんとかなり距離を縮めてます。

もっと仲良しになるといいなぁ(*´▽`*)

 

 

「兄がご迷惑をお掛けしました」

kedamaさんが「男はつらいよ」が大好きで

先日、取り付けたBDで録画しておきました。

わたし、

ほとんど観たことがなくてガッツリ観たのは

初めて。kedamaさんにあれが「さくら」で

あれが「みつお」でとか人物紹介されましたよw

それでも寅さんの良さがまだわかりません(^_^;)

毎週土曜にやっているらしいので

観るのを続けてみようかと。

ただ、今回のお話で

余命が僅かな女性(マドンナ)に

「人間はなぜ死ぬのでしょうねぇ」に

対しての寅さんの言葉の返しに驚かされました。

到底、自分にはない発想で

ユーモアと優しさと溢れていて感動した(/o\)

ちなみにkedamaさんはこの話全てで

笑って泣いてを繰り返して、

めちゃくちゃ寅さんを楽しんでました。

スッと入り込める性格が

うらやましいかぎりだねぇ

 

お盆休みはもうちょっと。

 

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5