satoiの日記

上野動物園in2022

はい🌞

上野動物にやってきました🐼🐼

 

動物園なんて何年ぶりだろう?

しかも上野動物園って

たぶん小学生の時以来かも。。。

 

妻は内緒で来ていたらしい。

全然知らなかった事実が判明w

 

 

最初はぞうさん🐘

子供の象がいました。

かわいい💖

 

 

親子撮影

 

上からエサを移動させてパオーン

 

 

プレーリードッグたくさん

 

 

あちこちで子供をたくさん見かけました

今の時期は子供が産まれているのかな?

 

 

笑っているフクロウ

ハリーポッターに出てきてます

(内容は知りませんw)

 

 

笑っていたかと思いきやカッ!と

睨まれましたw

 

 

トラです 今年は寅年

 

とてもダルそうだ

 

 

シロクマは暑そうでした

この日の気温は27℃💦

 

 

なぜか動物園で蝶を撮る📸

他にも撮るものがあるというのにね

 

 

ペンギンです🐧

 

ペンギンも

みんなでだるそうでした🐧🐧🐧

 

 

キリンとか。。。

 

カラフルなフラミンゴとか。。。

一通り見てきました。

 

この日は

ふとした思い付きで

ここに来たので食事の事を考えてませんでした

 

お腹が空いても

園内にコンビニがあるはずもなく

しょうがないのでホットドックを。

体のことを考えると心配でしたが、

お腹が空き過ぎたの食べました

モグモグ( *´艸`)

 

あとポテトも一緒に( *´艸`)モグモグ

 

で、

帰ったらね

副反応とはべつの

新たな蕁麻疹が出てしまい

痛痒くてツラかったよ😨

 

やはり肉はね

特に豚と牛は

皮膚のダメージデカいわいな

 

それでも空腹でいるのも

つらいので食べて良かったです

なによりあの豚肉の感触を

忘れていて驚きましたw

「うわ!こんなんだったっけ!」みたいなw

 

 

で、

数十年ぶりの動物園の感想。

 

こんなことを言ったら

元も子もないのですが

 

わたしには動物園はツライ。。。

 

いままで行かなかったのも

なんとなく理解できました。

 

記事を打っていても

全然テンションが上がらないしさ

 

 

あくまでも個人的意見なのでね

楽しい!大好き!と思う方は

楽しんで下さいね

悪いというわけではないですよ

 

では🙇

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5