satoiの日記

熱&ブツブツに+α

やっぱり、

というか更新を

休んでしまったsatoiです。。。😅

 

 

そう。副反応

予想通り2回目よりも

超絶体調悪くてダウンしましたw

 

 

熱でふらふらな上に

間間に寒気も一緒にくるし

しかも頭皮から

足まで体の中が痒くて痒くて💦

(表現方法が分からない)

夜もまともに寝ることができないので

寝不足なのに夜中にずっと起きてたヨww

 

 

さらにさらに

空気を入れ替えようと窓をあけたら。。。

うん?。。。カラダの表面が痒い!?

これは花粉だ!!!( ゚Д゚)ギャー

 

 

もう踏んだり蹴ったりですた

なんでこんな目にあわにゃーならんの?

シクシク。。。( ;∀;)ツライ

 

 

とまーくんは

元気でのんびりしています

嬉しいことで安心しますです

でも、弱っているわたしのまわりを

ぐるぐる回りたいらしく

隙を見せると

足元にまとわりついてきまふ

 

 

ご、ごめんね。。。

今は勘弁して。。。(;´Д`)

足を避けるので精一杯だ

 

 

やばいわー わくわく3回目( ;∀;)

熱冷まし&痛み止めの薬とか

あっという間に飲み切っちゃうし

妻は

とても心配しています💦

 

 

3月3日の時点でも

熱が上がったり下がったり

本調子ではない感じ(*_*;

なにより

これから痒みの本番が来そう

 

 

 

そんな状態で

帰宅時にぼーっとしながら

流れる雲を撮りました📷

弱っているせいか

なんだか凄い景色に見えたわ

一瞬、幻覚かと思ったよヤバイね😧✨✨✨

 

そういえば

初のスマホからの写真UPだね📱

 

 

体調とか

ぶつぶつとか

早く回復して欲しいなぁーーー( ;∀;)キツイ

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5