satoiの日記

3回目の接種完了後・・・

3回目の接種をぶすっと打ってきました💉

記事を打っている1日の21時の時点で

前回より肩がイテーなぐらいで

熱は。。。ない。。。

と思います(計ってない)

でも

わたしの場合は打った数日後の皮膚のほうが

辛くなるのでまだまだ様子見ですね😅

 

でも、

でも、

そんなことより

帰宅後に

とまーのケージを掃除していたら

両足がクラッとして

たまたま近くにいた

とまとの頭にわたしの足が

強めに当たってしまいましたΣ(゚Д゚)ウワァ!

 

 

足元にまとわりついていたのを

気付かずに

ガツンと当たってしまったんです😨

 

 

必死にとまーに話しかけてると

口から何度も

舌をペロペロ出して

明らかに挙動不審なとまー😨

 

 

顔を下から覗くように

何度も見て様子を確認したんですが

え?。。。何ともない!?( ;∀;)

 

 

いやいや、

結構、強めに当たったよ?

本当に大丈夫だろうか???

何度も何度も確認しようとすると

慌てて逃げ出す始末

 

 

それでもしばらくすると

わたしの後をついてくる。。。

とまー、ごめん。。。ごめんよー( ;∀;)

わたしが不注意だったよ

いつも足元にいるのが

とまーだもんね💦

 

 

うーん、

やっぱり心配だ。。。

行動に特に変化はないけど

ふたたび顔を覗こうとすると逃げるし

気付くと足元にいるし

もう少し様子をみます😨💦

ごめんね。。。

いつもと違う事あれば、すぐ病院連れて行きます。

 

 

記事を打っている時は

ふすまの方であんな感じで休憩

リラックス中だし、痛みはないのかな?

その後、ちゃんとご飯も食べて、トイレもいつも通り。

うーん、大丈夫なのかな。

 

もう

ワクちん打ったことより

とまーの方が心配で心配で💦

 

ごめんね、とまー

これからはもっともっと十分気を付けるよー( ;∀;)

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5