satoiの日記

給水ボトルが漏れるのにはうんざり

日曜日の室内温度🌡

ストーブ点けてこの温度

決して暖かいとはいえない🥶

 

 

でも、とまーくんは全然平気

むしろもっと涼しくして欲しいらしく

冷たいところを見つけては

ぺちゃーってなってるのよ🥶🥶

暑がりさん

 

 

 

タイトル「漏れ漏れ」の画像

もれてるのが分かるでしょうか?

ぽたぽた垂れが止まりません

もう昔からだよね

各、給水ボトルの漏れ問題

一体、何十年

同じことを繰り返しているのだろう

 

 

んで、これ。新聞が濡れています

約半分ぐらいまで広がっている

掃除する時はビタビタで大変なの

 

 

とまーくんに外にいてもらいたいんだけど

そこだとね。。。トレー出せないんだ😩

背中にめっちゃ草落ちてるw

でも気にしない子ww

移動。。。してくれないかな。。。

 

 

隙を見てササッと交換

交換した矢先から

ぽたぽた垂れてるし もうどうでもいい

気にする神経が面倒くさいわ

どうぞ垂れて下さいw

 

 

晩ごはんはねぇ

ウナギまぶし

もう1匹とかは高くて買えないねぇ

でも無理してスーパーの

甘ったるいの買うとかは

遠慮しておきまする(-ω-)/

 

 

うさぎのお椀に

山芋短冊切り

シャクシャクして美味しい

ポン酢を掛けていただきます

 

 

もう1羽の

うさぎのお椀にサイコロ厚揚げ

うむうむ

これもとっても美味しいよ

 

 

夫婦でいただきまーす🙏🙏

なんだか

うちってご馳走ばかりだなぁーって思う

わたしにとってはとても贅沢 感謝しかない

妻に直接言葉で伝えると

いい旦那さん扱いされる。。。

その辺がわたしにはさっぱり分からん

 

 

 

土曜の夜は

前記事でお伝えしていた

浜田省吾のLIVEを観ました

PCでしか観れないから簡易的に

移動させました。スピーカーも一緒にね

PC画面とTV画面が同じぐらいと

いうのも驚きだね😆

 

 

LIVEはねぇ

とっても最高だった

変わらぬ浜省の歌声に夫婦でノリノリでした♫

武道館の雰囲気とか伝わってきたし

音のクオリティに驚いた😆

 

浜省は、

何度も何度もお辞儀をして

来てくれてありがとう!を言ってました

たった2日だけのLIVEだったけど

行けた人は最高の思い出になったと思う

 

なんかね。。。

最後に「頑張ろう!」ではなく

「いつかみんなと歌い合える日がくることを。。。」

と切なそうに言っているのが

見ていてこみ上げるものがあった

ファンをとても大切にする人だから

辛さが痛いほど伝わってきたよ

 

このLIVE、今日までは

見放題なので夜にでも観たいなぁ

そして

早くブルーレイにして欲しい😆

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5