satoiの日記

心配事は尽きないが鰻でも食べよう

今日もおつかれさま。と

手を合わせるとまーくん

短い腕が。。。

ただ、ただ可愛いww

 

 

なんだかいつも同じ場所だから

見栄えがしないなぁ

とまーくん年齢的には若いんですけど

あまりピョンピョンしない

 

たぶん

暑いんだとおもう ストーブ点けてるし。

うちら夫婦は

年寄りだから寒さに弱いのよ😅

 

 

さて、今夜もたっぷりの

生野菜とカボチャサラダ

まあ、ただのサラダです

サラダは毎日食べたい🍃

 

 

週の初めから

うなぎを食べました🐟

ふるさと納税でGET買いしたもの

あと。。。

5回分はあるらしい

 

 

温かいお味噌汁

味噌汁は最強の

食べ物、いや飲み物、汁物

 

 

ふんばるとまーくんを

ガン見する妻

これはツライw

こんなに見られたら出るものも出ないよ

 

妻は

とまーくんが唯一の癒し

今日も職場でいろいろあったらしい

 

 

 

みんなストレスが溜まっている

ピリピリしているのが分かる

 

妻の職場に起爆剤があるのが

状況を聞いていてわかるけど

それが引き金にならないことを

願うばかりです😩

 

妻はわたしと違って

誰にでも優しいのでホント心配になる

妻が我慢してストレスを溜めて

苦しんだら、悲しむのは

わたしやとまーくんなんだから

 

お願いだから

自己犠牲だけはやめて欲しい

妻に「自己犠牲」は「自己満足」だと

一応、忠告はしました💧

 

はぁ 心配だ。。。( ;∀;)

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5