satoiの日記

土曜日な雑談

10代の頃から

好きな日本人アーティストと言われたら

「浜田省吾」と言い続け

それから2019年にファンクラブに入り

初めてのLIVE参加してきました

もう泣きながら応援した後

それからコビット広がり、LIVEが

中止中止の連続でした

 

2022年

人数制限した状態でのLIVEを発表

抽選での応募を開始したので

さっそく応募

しかし見事に落選して

ガッカリしていたところ

ファン限定の

ネットLIVEが配信されることになり

有料(お高め)、期間限定、だけど

購入クリックをポチッとしました

 

LIVEの内容は抽選で行けなかった

「2022武道館ライブ」

昨日から見放題だけどまだ観てないw

今夜にでも正座してみようかと😆

 

あ、

ちなみにここまでのお話は

妻の行動力あっての事で

初ライブも今回のネット放送も

全て妻の力あってなのですよ

それほど

妻は浜田省吾に対して

熱烈な思いを寄せています

まだファン歴3年ぐらいなんですが

勢いと行動力が凄い!

私的には同じ気持ちが共有できて

嬉しいかぎり雨あられですわ😆

 

 

話はかわって

気付いた方もいることでしょう

「うさねが」のトップが変わりました

可愛すぎる( ;∀;)

これも完成させたのは妻

もう妻は

なんでもウーマンで頭が上がりません💦

 

 

あとは休日に

新たなスタンプの相談とかしました🤔

前作の「たち耳たれ耳~」スタンプと

全て違うものを作るのは無理かも。。。とか

さすがに40個はキツイかも。。。とか

言葉はいらないんじゃない?。。。とか

 

実はわたし自身

スタンプをあまり使わないんです

どういうものが

好まれるのか?

使いやすいのか?

イマイチ分からんのですよ(; ・`д・´)ウーム

 

定型文みたいな言葉は必要だとして

それ以外ってどういう場面で使うのかなぁ

なんて思ったりしてマス

イラストだけで可愛かったら

それでいーんぢゃね?(適当)みたいなw

 

そんな適当でも

ちゃんとパターンはわたしが

考えたりしてます たまに真面目になるw

何気に

こんな顔だけとかイイと思う👉Σ(゚Д゚)

 

というわけで

土曜日の個人的雑談ですた🙇

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5