satoiの日記

さむさむの祝日

昔、買ったエサ入れ

デザインが可愛いよね

今はとまーのアルファルファ入れで

使ってます 使う機会が出来て良かった

 

 

外は雪がザンザン降ってます⛄

でも、見た感じ積もらない雪っぽいかも

細かくてサラサラしているやつ

ぼた雪だと絶対積もってるかもだけど

 

 

それでもあちこち白だらけ

白い雪と白いとまーと

いつか撮れたらいいね🐇

 

うー さむさむ 家に入りまーす🏠

 

 

最近、ストーブを使い始めて

お部屋の中がポカポカで快適です😆

でもこの状況はマズイよ

火がー 火がー

レバーで抑え込みますよ グイッとね

 

 

うむうむ

ちょうどよくなった

アナログタイプのストーブは

なんか楽しくていいw

 

 

ご飯中のとまーくん

アルファルファをがふがふ食べます

ペレットの上にかけると

まず先に食べるんだよねー

 

ちなみに最初に載せた黄色いエサ入れは

朝ごはんの時にたっぷり入れる用

 

夜はいつものペレット入れに

ふりかけるだけなんです

 

 

ボリボリ食べてるよ

食欲旺盛でよろしい!

とーちゃんは

寒さで血圧が上がりっぱなしよ

癒してーとまーくん💕

 

 

シーーーッ。。。

トイレは問題なく使用できてます

大きいのに替えて良かった🤭

 

 

ゴロンしている時に

しっぽだけを撮ってみた📸

尻尾が。。。み、短い。。。

 

じゃなくて💦 微妙に浮いているのよ

なぜなの?ペターって休めばいいのにねぇ

それともシンボルの影響で浮いてる?

 

 

妻がなにかを

焼いています なんだろう?

ストーブを

最大活用している妻です😃

 

 

なんだか予報で

13日も雪が降る&積もると

ネットニュースに出てました

どうなるかなー さむいの辛いなー

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5