satoiの日記

接種完了&どこで爪切りをする?

おはようございます。

管理人のsatoiです😊

 

久しぶりな感じで

カチカチと記事を打ってます💻

 

おかげさまで

2回目の接種は終わりました。

 

多少の発熱や

腕の痛みはありましたが、

思っていたほどではなく

「あれ?」という感じです笑

 

まわりが「熱デルデル」や

「腕イタイタ」言ってるから、

 

どれほどのものかと

ドキドキやワクワク(不謹慎)に

思っていたので「え???」でした💧

 

でもその程度に済んだのは

妻が準備万端で構えてくれたお陰です。

早めの痛み止め、熱止めとかね。

カラダに優しいご飯とか。

 

頼もしい奥さんに

感謝感謝ですよ🙏

 

それでも、

金曜日の夜11時頃に突然きた

ダルさはうっとおしかった😖

 

「なんだこりゃ?ダル~」みたいな

感じで思考も止まった😅

 

とりあえずは

この2回目を打ったことで

妻はとても安心したみたいでした。

 

やはり医療関係に勤めていれば

同居している人は感染確率が

上がってもおかしくないですからね。

 

妻の気持ちはよくわかります😉

 

なんか医療従事者の身内には

積極的に打たせた方が

いいんじゃない?と思いますが

そうもいかないみたいですね。

 

妻は今年中に3回目予定💉

私の3回目は来年かな💉

 

 

🐇✨✨✨🐇

 

 

今日は「とまと」を爪切りに連れていきます。

「えっ!?」

って顔をしている、とまと笑

 

爪切りは

「うさぎのしっぽ」

 

・・・ではなくて

「病院」で切ってもらいます🏥

 

最初の頃に

健康診断で一度しか行ってませんから。

 

そろそろ

2回目も兼ねてということで。

 

ただ、

病院に入っていいのは

「ひとりだけ」

ということになってました😅

 

こればっかりは

しょうがないです。

こんなご時世ですし。

 

予定では

妻がとまとを連れてきます。

 

わたしは車で待機かな。

 

とまとに何かあるんだったら

私が行って先生とお話するんですが、

これと言ってないんですよw

 

とまと、

毎日元気だし、

食欲や排せつなど、

何にも不審に思うことがないので。

 

ま、

予定です。

 

もしかしたら

私が行くかもしれませんし、

とまとが急変してね(ほぼない可能性が高い)

 

兎にも角にも

とまとの伸びきった爪を

バッチンバッチン切って

もらいたいです😅

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5