モコ

第21話 うさぎの奴隷です

おはようございます。

2021年、管理人のsatoiです✨٩(ˊᗜˋ*)وハイ!

何だかんだで、正月三が日まで休まず更新しました。

いや、本当は休む予定でしたよ😅

だけど、久しぶりの日記記事が惜しくてね。

特別ネタがあるわけでもないのに、ついつい下らない内容を。

かといってガチの「うさネタ」とかお正月に・・・ねぇ💧

でも、何か・・・楽しかったです😉

💕

そして痛感した「モコ編」止めたら、だだ下がり(笑)

凄いなぁ~ やるなぁ~ モコ!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎フフン!

まさか数十年の時を経て、人気を得たというのは

凄いうさぎですな。

当時にこのブログで復活するなんて夢にも思わなかったでしょう。

というわけで「モコ編」の第21話、

続きを打っていきたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

🐇

写真を見るとモコがだいぶ大きくなっています。

しかも床がフローリング。

それに周りには、いろんなモノが置いてある💧

まず、フローリングのことなんですが私の部屋は元々フローリングでした。

それをカーペットみたいなもの(?)を敷くことになったんです。

うさぎを飼って気付いたことなんですが、うさぎって肉球ないですよね?

私はビックリしたし、だいたいの動物はみんなあると思っていました。

だって、ハムスターでさえ肉球っぽいのがあるんですよ。

でも、うさぎには無い・・・∑(°口°๑)ナゼ?

ふわふわ。前足も後ろ足も全部ふわふわです!

妻も何も言ってくれなかったので、ひとりでビックリ。

でもそうなると、フローリングで簡単に滑っちゃうんですよ💦

肉球があるワンコでもフローリングで滑るらしいので、

モコには危ないという事で急遽カーペットのようなものを敷きました。

スゴいのが「カーペットのようなもの」で済ませて、

ちゃんとした「カーペット」を敷かないところww

何故、カーペットを敷かなかったのか?・・・記憶にございません😅

そのまま実家を出るまで「ようなもの」で過ごしますw

なので写真は掃除中に撮ったものですね📸

フローリングって冷たくて気持ちいいからモコはペタンと、

くつろいでいるところ。そこを滑らないように見張りながら

写真を撮った感じです。

🐇🐇

で、「周りのいろんなもの」ですが、これはウサ飼いあるある。で、

ウサギ関係のものをたくさん買って、使わないで溜まる現象です(滝汗)

写真には必要なものだけ写ってますが、他のもいろいろごちゃごちゃ💦

まあ、おかげ様でその記憶を掘り起こして、このブログの

「商品レビュー」の一部として生かそうとしているわけなので

ネタには困らないです。

でも、当時は「コレ・・・どうしよう・・・」になってましたよ😅

それ以前に、私の部屋自体が散らかっていたから、ウサグッズが

加わってさらにカオスと化していました。さらに言えば

妻にも掃除してもらってました。すみません(゚Д゚;)

でもね・・・。 もっと先の話はさらにカオスになるんです(T_T)

🐇🐇🐇

モコのテリトリーは部屋全部だったんですが、

最初。そう、最初のくつろぎテリトリーはベットの上。

決して「ケージ内」ではないんですよ。

どちらかというとケージ内はテリトリー外。(゚Д゚;)ナゼ?

もう何度か記事に載せましたが、ベットの上でくつろぐ。

王様か!

あ・・・女の子だから女王様か!

で、私が床・・・😉←(絵文字の使い方が変)

ここでおかしな現象が!?

私が床だとモコはベットの上。

私がベットにいるとモコは床でくつろぐ。

嫌われている!?(゚Д゚;)

ではなくて上下関係が出来ているんですw

女王のウサギと奴隷の人間。

歳を重ねるごとに完成したピラミッド。

この関係は生涯つづきますwww_:(‘ω’ 」∠):_

でも、許す!!!

親バカここに極まれりw

「可愛いは正義」

これに敵うわけもないし、上に立とうなんて思いませんでした。

もうとことん尽くして可愛がってあげよう。

ただ、それだけですよw

ウサギの魅力。恐るべしですね(*´▽`*)❀

✨✨✨

なんかカミングアウトしてるみたいな内容でした💧

まあ、隠す必要もないしいろいろ載せようかな。とは

思っていますよ。ただ読んでくれた方が引かないか、

これからは妻に確認してもらった方が良いかな?😅

ではでは。

今回はここまで。

ご愛読ありがとうございました・・・じゃなくて、

良かったら、またご愛読して下さい(反省中)

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

-モコ
-, , , , , , , , ,

© 2021 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5