satoiの日記

感謝とお礼のご報告

おはようございます。管理人のsatoiです(*´︶`*)

10月3日から始めた、ブログ「うさぎの幸せを願って」

今日で39記事目となりました♡

現時点で、ほぼ毎日更新していますが、特にそれを心掛けて

いるわけでもなく、記事が思いつくので更新を続けています。

無理をしないで頑張る」と「楽しく情報共有」をモットーに。

後はたまにプライベートな話でも。とか考えてるんです(๑•᎑•๑)

なので、

アクセス数やランキングとかも、ほぼ気にしてない感じw

一応、ブログ村のランキングは参加していますが、

実はこれって妻の提案なんです(∩ˊᵕˋ∩)♡

参加した当初はだいたい予想通りの何十位という位置にいました。

そしてブログ自体にもアクセスグラフみたいなものがあり、

管理者のみ確認できまして、まぁ~たまに見ると日に日に

ポツポツ増えている感じでしたよ。

グラフのイメージはこんな感じ。いや実際はこんな右肩上がり

ではないですよw なだらか~な上がり方でした(๑¯ω¯๑)

それが、

ここ数週間で急上昇しはじめたのでビックリ!!!

そんな話を先日妻と話したところ、

どうやら過去に夫婦で開設していたブログを更新したことを知りました💦

※そのブログ名は、あえて伏せさせて頂きます。

申し訳ございません( >ㅿ人)アセアセ

ちなみにその時に見たグラフのイメージはこんな感じ↓

明らかにブログ閲覧者が急激に増えていました。

そして、この記事を見て下さってる方には少なからず

過去ブログのリスナーさんもいらっしゃってると思います。

妻もこのブログを告知したと言いましたし。

これは私にとって、とても嬉しいことですし、

何より、私の愛兎を愛してくれた方妻の優しさに応えてくれた方

感謝感激で涙が出る思いです(´;ㅿ;`)

愛兎に関しては、私の全ての思いを込めてブログを打ち閉めました。

でも、妻は分かっていながらも、立ち直ることも前進することも

出来ずにずっと苦しんでいました。

私は愛兎の事も、妻がきっとこうなってしまう事も、予想していました。

心の準備もしていましたし、妻の精神を支えることも考えてました。

それでも予想外の出来事が次々と起きて、正直折れそうでしたよ・・・。

でも、今はこうして妻はブログを打つ勇気まで持ち、

そして過去のリスナーさん達も来てくれている。

こんな嬉しいことはないです( ; ᴗ ; )

もう・・・ホントに・・・ビックリしましたよ。

私程度の文章力でアクセスが伸びるはずがないんですから。

愛兎の足跡は残っていて、

妻の優しさと、

私達家族を愛してくれたリスナーさん、

もう頭が下がりっぱなしです。

ありがとうございます。

心の底から、感謝致します。

本当にありがとうございました。

改めて皆さまに、お礼を申し上げます。

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )(U´。•ㅅ•。`U)(๑•ω-๑)

※明日からしばらくブログをお休みします。

申し訳ありませんm(__)m💦

✨✨✨

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

-satoiの日記
-

© 2020 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5