satoiの日記

ふたたび検査で結果待ち

寒~い日にはお鍋は最高のご馳走ですね🍲

巨大なシイタケ🍄と茶色いエノキをいただきました。

まだまだお鍋が大活躍の日々が送れそうです。

栄養もたくさん取れるし、お鍋サイコー🤤😆

 

 

 

辰年の置物で気に入るものがないなぁ~

なんて思っていたら、

ふとしたことで発見したこの「白龍」

君に決めた!ということでお買い上げ🐉

 

こんな感じで可愛く飾っています😊💖✨

静止画なので伝わらないかもですけど

この白龍めっちゃ動きます。ソーラーパワーで🐉

体は左右に、玉(腕)は前後にふりふり。

白い兎と白い龍で怖いものなしですな🐇🐉✨

 

 

 

今回もとまとの洗浄に行ってきました。

定期的に通っているのに

何故か今回は結構汚れてました💧

院長先生が「汚れがトコロテンみたいだったよ」と

言われてトレーを見ると「たしかに!」な状態👀💦

⇩こんな感じです。

ホントは写真が撮れれば良いのですけど・・・。

撮影禁止なのでイメージとして。

 

そして再検査の件を訪ねてみたら、

三ヶ月空けてから、また再検査もしたいとのことでした。

でも今は通って二ヵ月ぐらいなので後一ヶ月待とうか

どうか悩んでいる感じだったのです。先生も気遣って

あまり早く検査をすると「お金の問題とか・・・」と言って

くれたのですが、kedamaさんの「大丈夫です!」の

一言で再検査することになりました🐇💉

 

早ければ来週にでも結果がでます。

効果がある薬が見つかると願うばかり💊

 

余談ですが、

院長先生が兎の治療に関して

何年も進歩がないことに不満を漏らしていました。

わたしの個人的な意見ですが、まだ「所詮うさぎ」

という見方が変わらないのだろうという気がします🐇

真面目な先生ほど

愚痴りたくなる気持ちも分かります。

 

 

 

今年最初のバネてんとう🐞

今年もぐいんぐいんやります。

 

「ううぅぅ~ らいやあぁぁ~!」

と叫んでいました。なぜか安心します。

 

 

 

 

 

 

放置されていた鬼のお面飾ってみた。

kedamaさんの第一声が

「怖い!!!」😖💦

 

 

 

 

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5