satoiの日記

涙目の落ち着き

昨日はサムサムで凍えておりました🥶

雪が積もらなかっただけでも助かります。

場所によっては大雪になっているらしいので全然マシですね。

都心は雪が積もると大変ですから⛄

わたしは・・・「またか」と思われるかもですけど、

土曜から熱を出してフラフラでした。貧弱ものです。

でも、それとは真逆に

とまとは少し涙目が収まってました😊

検査結果や洗浄を先伸ばしたので少々気掛かりでしたが、

悪化していかなくて良かったです。エライぞ🐇✨✨✨

毛はボサボサですけど涙が流れた後が無い。

しかもとまと自身も調子が良いみたいで、

わたしが移動するたびについて来てくれます。

ふらふらしている足元に

まとわり着いてくるので注意せねばです😅

だけど、とまとのそんな行動はとても嬉しいこと。

元気が良い同士になったら追いかけっこしようね🐇✨✨✨😊

 

最近、

とまとの涙目のことを夫婦で話し合っていて、

薬💊だけではなく自己の免疫力を高める為に野草はどうだろう?

ということになり今は自然乾燥させた野草をあげています🍃🍁

意外にもポリポリ食べてくれたので(好き嫌いはある)

多少なりとも免疫力UPを期待しております💪✨

そんな感じで昨日はくつろぎモードのとまと。

くり返しになりますが、調子は良さそうでした🐇

 

 

 

昔からケージの清掃やごはんを用意するのが

わたしの当番で役目で係なのですが、

こうやってあからさまに可愛い妨害をしにきます😓

まあ、「ケツ曜日」ということで載せました。

「寝転がる」という妨害アピールの仕方が

とまとの優しいところだと感じます。

前ウサのみかんの時だと

「掃除&ご飯用意=噛みつきで妨害」でしたからね。

しかもダッシュ噛みつき笑

ちっちゃいけど縄張り意識が強かったんです😓

うさぎの性格って面白いですよね🤣

 

 

 

 

 

 

見つけてしまった・・・💧

前回、載せていた「オニ」がこんなところに👹

コレ・・・節分の時にとまととコラボさせるのだろうか?

 

 

 

 

安物で作りが適当なことで

「怖さが増す」という現象が起きています。

白いカラダ(頭)にこの鬼を乗せるのだろうか?

気の毒でならない。

 

 

 

 

2個あるし

今度、靴の上に被せておこう👡👹

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5