satoiの日記

19回目の記念日

先週の土曜日、とまとの目の洗浄に行ってきました🏥

洗浄液を見せてもらうと結構カス的なものがあり、

まだまだ通院は欠かせません。

もちろん「絶対この日!」とかではなくて

とまーのご機嫌具合を見て連れていこうかと。

上の写真は現在のものではない綺麗な時です📷

今も見た目がベタベタな目なのでねぇ

載せるのも気が進まないし、なによりそんな姿に

レンズを向けるのが嫌なのです😅

なので更新する時はしばらく過去画像を載せようと

思っています。回復して綺麗になったら改めて

「綺麗になりました」写真を載せます🐇✨✨✨

 

 

 

 

今日、

11月27日はアリアリ家の結婚記念日✨

19年目になります。

その割にはふたりで大した驚きもなくw

お休み前にいつもと違ったものを

食べることにしました。

で、決まったのが「ピザ」です🍕

kedamaさん希望で決まりました

まず「シーフードピザ」

しかしこれだけでは足りないので・・・

シンプルに色々チーズのピザに

ピーマンやらタマネギ乗せてみました🍕

そして出来合いの「ナポリタン」

なんかやたら麺が太いナポリタンでした。

まさに

全てがTHE洋風ですね。

和風を好むうちにとっては珍しいこと。

忘れてはならない野菜をたっぷりと用意。

野菜は絶対なのです。

野菜なしでは生きていけない。

で、

最後はお酒も用意。

ワインというまたまたらしくないお酒🍷

そして毎回思い知らされるんですけど、

ホント、アルコールが駄目になりました。

小グラス2杯が限界。

うううーー・・・気持ち悪い(;´Д`)ハァハァ

 

今回の記念日はこんな感じで食事のみ。

プレゼントとかも

お互いに考えてませんでした。

そして来年はついに「20周年」になります。

さすがに20周年は

なにかをしようと今から考え中ですよw

楽しい20周年にしたいなぁ~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

100円ローソンで買いました。

 

 

「スライムつむり」を模したのでしょう。

チョコを「抹茶チョコ」にすれば

更にリアルだったかも。

コストの問題とかあるのかもねw

 

 

味は・・・

 

 

甘すぎるほどの

甘さでした(*_*;

 

 

 

 

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5