satoiの日記

早すぎる?新たなお隣さんご到着

昨日、

帰宅時に廊下を歩きながら

「あー 疲れたー」と

ふらふら自宅へ向かったら

隣の電気がついている!?Σ(゚Д゚)ナニッ

 

新たに入ったお隣さんが

早くも住み始めたようです(*‘∀‘)ソワソワ

 

でも、パッと入口を見た感じだと

エアコンはまだ付けてないっぽいので

まだ住む段階ではないのかも。

 

夜にベランダ越しに

ガタガタ聞こえていたので

荷解きでもしているだろう・・・(-ω-)

 

ここだけで記事をまとめると

監視しているみたいですが、

そんなジロジロ見てないですからねw

 

だけど、どんな人だろう?と

思うじゃないですか。

 

いままでお隣さんで良い影響や

悪い影響をたびたび経験してきてるので

何も思わないでいるのは無理ですww

 

さてさて、

早ければ今週末、

遅くても来週にはくるかもね。

良い人だといいなぁ(*´▽`*)

 

 

昨日は暑さも和らいで

そんな辛くない日でした🌞

まだまだ夏は続きそうです。

熱中症に注意しましょう(; ・`д・´)💦

 

 

 

とまーくんの大あくび。

とーちゃんも眠いし、かーちゃんも眠い。

やっぱりエアコンじゃない、

自然の空気の流れのなかで休みたいよね🍃

暑くはないけど変な疲れは溜まります(;'∀')

 

 

 

とまーくんの換毛はまだまだ。

そういえば爪が伸びてきました。

そろそろ病院。。。いや、

しっぽでグルーミング頼もうか迷う😓

グルーミングも

当たりハズレがあるので悩みどころ。

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5