satoiの日記

THE痩せるスリッパ

昨晩はエリンギの卵炒め

ガッツリきのこ食べる感がありました🍄🍳

 

 

 

日曜のナベの残りをお味噌汁に。

アゴだし味噌汁はヤバい(; ・`д・´)

贅沢な味ですよ。 うまいなぁー

 

 

 

切り干し大根。

煮物です。煮物大好き。

うん💖普通に美味しい(・∀・)モグモグ

何故か質素な食事が好きなわたし。

気を使ってるわけではなく本音です🤤

たぶん幼いころからそういう暮らしを

してきたので合うのかもしれない。

 

 

 

上から撮影されたとまーくん。

気付く様子がありませぬ。

だらしない!まったくもってだらしない!

でも最近わたしが放置した

ペットボトルの記事を見た(;'∀')ヤメテー

いや違うのよ。あれは……ホラ、リスがね、

どんぐりを埋めて隠すぢゃない?

あれと同じです(言い訳)💦

 

 

 

前から見たらそれはそれは可愛いこと。

垂れた白いナニカ。

相変わらず毛がどんどん抜けます。

抜けた分は食事で補うべし。

間食は全てOK👍

 

 

 

妻が新しいスリッパを買ってきて、

わざわざ履いて見せてくれました👡

白いうさぎと白いもこもこスリッパ。

また白いものが増えたぞ(;'∀')

 

 

 

しかし、このスリッパは普通ではない。

なんと痩せるスリッパらしいのだ!

とまーくんも興味津々。

そのカラクリとはいったい・・・。

 

 

 

カカト。

カカトがないのよ。

だから少し浮いた感じで常に緊張して

痩せるらしいのだ(そんなものか?)

最近の妻の口癖は

「ガリガリになる」「なにも食べない」

しかし、そうなったことはない。

このセリフ言うたびに

カラダがむちむちしてくる気がする( ゚Д゚)ムチー

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5