とまと

うちに来て1年が経ちました

今日は6月6日は

2回目のお迎え記念日であるとともに

とまとがうちに来て1年になります🐇

気持的にはずーっといる感じなのに

「はっ!」って思い返すと

1年か・・・みたいな思いです。

早いという意味ではなく

「そうかやっと1年なんだ」という気持ち。

1日1日をしっかり刻みこみながら

過ごす毎日。とまと過ごす充実感で

気持ちは溢れています。

それってとてもありがたいこと😌

とまとの気持ちも解放に向かっているものの

本当に日々ちょこっとずつ。

1年経っても頭の撫でられる回数が

わたしでさえ20回ちょいw

妻は最近「10回撫でられた!」と

喜ぶほど撫でさせてくれない💧

これもとまとに何か思うことが

あるといつも思うんです。

撫でられることが気持ちいいという

変化を楽しみにしています。

焦ってはいません。少しずつ慣れようね。

表情も1年経ってとても豊かになりました。

来たばかりの頃はまさに魚が死んだような目を

してましたからw

「おれにかまうな!」オーラがビンビンでしたw

でも最初のころから変わらないのが

わたしの両足をぐるぐる回ること

うさぎの愛情表現の8の字周り💕

今ではいつの間にか足元にいるほど

纏わりついてくるので油断できません。

気付かずに蹴りそうになったことが

何度あったか💦

これからいろんなことがあるだろうけど、

一緒に頑張って乗り越えていこうね。

とまとの白さが

さらに白くなれるように

夫婦でとまとを守っていきます🐇✨✨✨

次の記念日は11月14日の誕生日🎂

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-とまと

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5