とまと

舞い降りた白い申し子

10日の夕方、夫婦で病院に向かいました🚙

妻はドキドキだったらしいのですが、

わたしはどうしても

とまーの弱っている姿が想像できなかった。

なので退院できるとしか思っていませんでした。

 

到着後、

病院に入って名前を伝えると、

すぐに看護婦さんが

「とまとちゃん元気になりましたよー」と

待合室までキャリーを持ってきてくれたんです。が、

めちゃくちゃ揺れているww

 

もう中でスゲー暴れているのが一目瞭然でした🤣

膝の上にキャリーを置いてパカッと覗いてみたら

まあ、目がキラッキラだったんですよ。

「とまー、おつかれ!」と言ったら

「はっ!?」みたいな反応されました。

うむうむ感度良好だね。いいよー💕

 

診察室に呼ばれてから

先生とアレコレお話をして(長いので割愛w)

最後にクスリも全くいらないほど元気だからとか、

病み上がりだからって変な気遣いはしないで

いつも通りに過ごさせてあげてと言われました。

 

というわけで

とまーくん無事に退院です!

(^O^)/ワーイ✨✨✨

 

クルマでずっと待っていた妻は

キャリーを持ってきたわたしの姿を見て

エグエグ泣いてました。

とっても心配だったよね。しょうがないよね。

そして

クルマを飛ばして(安全運転)我が家へ。

 

 

家に着いたばかりのとまーくん。

キャリーの出口でスタンバイw

 

 

妻が覗き込んで

「とまーおかえりー」と声掛け。

とまー・・・

キャリーの出口でスタンバイ。

 

 

そして二人でハモりながら

「オープン・ザ・ドア!」でぱっかーん!

開けた途端に

びょびょーーーん!!!と

猛ダッシュで出てきましたw

 

 

ケージに入るなり用意しておいた

極みとアルファルファを必死にバクバク!

まさに刑期を終えて出てきたら、

カツ丼とラーメンをガツガツ食べる高倉健のよう。

どうだい?

シャバの飯はうまいかい?

 

ここ数日わちゃわちゃだったけど

これで

なんとかいつもの日常に戻れそうです。

 

そして妻から聞いたのですが

「みかんな~」の方でたくさんの方々の

応援を頂いたということ。

わたしの「うさねが」でも励ましの言葉を

頂いたし本当に感謝感謝です。そして

たくさんの元気玉もありがとうございました。

とまとは

無事、我が家に帰って来れました🙇🙇

ありがとうございます。心配おかけしました🙇🙇

 

 

 

さて。。。

土日はゆっくりと休みますか(。-∀-) フーッ

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-とまと

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5