satoiの日記

つまはお疲れモードよ

今日もボリボリ

牧草を食べるとまーくん

好き嫌いなく食べてくれる良い子です。

 

 

いま、妻の病院が大変でしてね。

メディアの影響だと思うんだけど、

突然ベテラン看護婦さんが

パニクって大変だったと聞きました。

 

それに周りが影響を受けて

変な精神状態が伝染しちゃってねぇ

1日ぐちゃぐちゃだったらしい💧

 

ん~ 詳しい話は妻のブログで

するかもだし私が打つのはここまで。

 

医療従事者の方々はホントに大変です。

ご苦労様です。肩の力をなるべく

抜いてと妻には言ってますよ😓

 

 

さて、動物番組。。。

番組名は知りませんが、

サンシャイン池崎の

ネコの雷ちゃん、風ちゃんの話が

面白くて好き。

 

わたし、基本テレビ嫌い。

でもアニメは好き。オタクだよw

 

 

今晩のメニューは

焼うどんです。うどん美味しい(´ω`*)

そばより、うどん派。

 

 

それにワンタンスープ

これも大好き。肉がないのがポイントよ。

 

 

はーい。ではでは

いただきまーーーす!!!🙏🙏

 

 

おっと忘れていた。

ほぼ、わたしが使用しているマヨ💕

これだけは昔から大好きな食べ物(?)

しかも絶対に赤キャップのやつね。

他のも比べたけどキューピーのこのやつが

一番うまいし、たくさん食べても体に影響がない。

 

 

かけたところは載せませんw

きっと気持ち悪いからw

 

でもね。

世間でマヨラーと呼ばれている方の

使い方見たら、わたしが気持ち悪くなった。。。

だから

わたしは自分がマヨラーかと思っていたけど

そうじゃないかも(^▽^;)

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5