satoiの日記

食べちゃいけないものだった日

帰ってきたらこんな番組やってた📺

ところでこの人だれ?

 

 

妻がガンガン炒める

炒めてるのは高菜。

かなりの量です。ある意味非常食w

 

 

これがあると

大抵のおかずになるのだ

ご飯と高菜だけでもいける

とっても重宝してマス

 

いまでも冷蔵庫に

たっぷりと溜めてある

丸めて、固めて、

うちの兵糧丸はコレだ!

 

 

巨大なサトイモを買ってきた。

200円。安いよ

これだけで大きさは分からないので

比べてみることにしよう。

 

 

奇跡のコラボをお見せしよう

巨大satoiモ&とまー

茶色いガビガビと白いふわふわ

 

さて、これをどうやって食すかのぅ

まずは煮物ですな。

そして

けんちん汁にでもしようかね。

じゅる🤤

 

 

そして

この白い子はどうしてくれようか。

ホッペが垂れて

口が「への字」になっとる

これは、けしからん。もうゆるさん。

 

 

さらにズームしてみたら、

ピントを合わすのに一苦労。

白い攻撃がカメラを狂わす。

現代社会もイチコロだ

 

 

そう思って悩んでいたら

プイと目をそらした。チャンス!

黒豆のような

黒い目にピントがピタリ

気が緩んでスキだらけじゃぞ!

 

 

カシャシャシャシャ📷✨✨✨

アップ、アップ、で

ズームインでアップ撮り!

撮りながらウィッキーさんを思い出す。

これが走馬燈というやつか。

ハバ、ナイスデエイー

 

 

で、今夜の気温

やっぱりヒヤッとする

飼い主だけが震える夜を過ごす。。。

 

 

突然いなくなった

とまーくんを見つけて見たら。。。

目が。。。目が。。。

なんだか悲しそう。

 

 

とまーくんが

泣いているように見える。

悲しいね。悲しいね。

なぜそのような顔をするのだろう

 

 

原因はこのコッペパンだ!

甘さひかえめで美味しいと

コッペ専門店で買ったけど

食べたら気持ち悪くなった。半分で十分じゃ

食べ物に気を付けよう🥶

 

 

辛いね。苦しいね。

だけど、とまーくんは

今日も白くて元気です😊

 

ごちそうさまでした(´ω`*)

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5