satoiの日記

ちはやふる~誕生日

こんばんは。

深夜更新しました。satoiです( ᵕᴗᵕ )✩

お正月、いかがお過ごしでしょうか。

今年のお正月は自粛ムードになると思いきや

結構な人をあちこち見かけました。

それでも毎年の数に比べると全然少ないですけどね。

話は変わりますが、昨日1月2日は妻の誕生日でした。

歳が経つのは早いですよ。妻ももう62歳です。

嘘ですw

ハッピーバースデー トーユー🎵

ハッピーバースデー トーユー🎵

ハッピーバ・・・

何で日本人なのに英語でお祝いするんでしょうね?

日本の誕生日の歌とかあるのに

なんで英語が当たり前になってるんでしょうね?

ちなみに日本だと

ちはやふる~・・・とか、鶴亀~・・・とか何パターンか

あるんですよね😉

でも、慣れてないので普通に「お誕生日おめでとう!!!」

と妻のお祝いをしました🎂

折角だからと急遽「お寿司」を注文する妻📱

えらい早く届けてくれて驚きましたw( ゚Д゚)💦

どうやら空いてるみたいです。

よく考えてみれば2日にお寿司頼む人っていないかもね。

さっそく、

ふたりでお寿司をモグモグ食べて、まったりしました💕

あ、ケーキなんですがお店が休みだったので

別の日に買いにいくことにしましたよ。

🎍

2日は今年初のマラソンをしてきました。

私だけですけど💧

去年からコツコツと無理をしない程度に土手に行って

走っています。人も少ないし、健康にも良いしね。

距離とか万歩計とか最初のころは使っていたんですが、

あまり関係ないことに気付きました😅

マラソンといっても「普通に走ったり」「短距離全力」

とか、くり返しで走るので測定がおかしくなるんです。

なので食べ物で教えてくれるアプリみたいなもので

確認しています📱

ちなみに今回は往復1時間ちょい走ってきて・・・

これぐらいのカロリー消費しましたw🍖

別にガチムチになろうなんて思ってないので

無理はしてないですが、マラソン効果凄いな。と

思ってます。体力を付けておくのは大事ですし。

🎍

妻も多少影響を受けてるみたいで、たまに走ったり

してますね。でも需要と供給のバランスが・・・

なんか、

妻がお寿司食べている時

リアルタイムで大きくなっている気がするんですよ。

もし、某・世紀末漫画みたいに

「オアアアアァァァ!!!」とか言いながら

服が破けたらどうしようかと悩んでます。

関東で一方的な暴力事件のニュースとかあったら、

それは妻かもしれません。

では。

おやすみなさい。(¦3[▓▓]

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記
-, , , , ,

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5