モコ

第19話 ブサイク期の到来

安全性を保障してある正規広告です。気になる方はどうぞ♡

おはようございます。

ウサ次郎こと管理人satoiですw

兎の呼吸・・・参の型!!跳月貫き!!(*´ロ`*)コオオォォ

劇場版「鬼滅の刃」が歴代1位になりましたね♡

大人気の鬼滅の刃、鬼って作中では人間となっていますが、

TVでは鬼はコロナでやっつけろ的な事を言ってますね。

「鬼」とは一体何のことを言っているんでしょうね。

では、第19話打っていきます。

🐇

ついにモコにも「ブサイク期」が訪れます。

当時は「ブサイク期」という言葉自体ありませんでした(たぶん)

ブサイク期とは・・・

ベビーの可愛い子兎状態から、大人に成長する過程の中間位置。

子兎でもなく、体がまだ大人になりきっていない中途半端な時期。

見た目のバランスが悪いことから、いつからかそんな呼び名が

つきました。どこから伝わったのかは不明。

モコも子兎という感じが徐々になくなり、この時期に突入しますw

私達もモコのバランスが何かおかしいなぁ~と気楽に見ていました。

写真がボケボケで分かりにくいかもですが、成長したのが分かるでしょうか?

特徴的なのはカラダの大きさに対して耳が大きすぎることかなw

うさぎの成長は早いですからね。昨日の記事からいきなりワープしたかの

ように大きくなっていますね♡( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

それでも可愛い愛兎には変わりないのでバシバシ写真を撮っていました。

でも・・・改めて見ると「あ、モコのブサイク期だ」と言ってしまいましたw

真正面だと分かりにくいかもですね。

初っ端から危ない目にあったモコですが、ここまで

無事に大きくなってくれました。ペレットも牧草も

食べるし・・・いや、牧草は食べは悪かったかも。

あと、その頃やたら売っていた「ゼリー」

パイナップル味とパパイヤ味だったかな。

それがモコは大好きすぎて困ってましたよ(-_-;)

ゼリーだけ食べて、他は食べないとか良くあったので。

※画像はイメージになります。

捜したんですけど、古すぎて画像ありませんでした。

まあ、こんな感じのゼリーですよ。

たぶん、あげたことある方もいることでしょう。

うさぎのおやつはねぇ・・・

あれ?クッキーからの病院話・・・

(確認している)

あった!カテゴリー「病気」に載せてありました💦

危ない危ない、あやうく記事がダブるとこでした( ゚Д゚)

おやつが好き過ぎて、ご飯食べなくなるのもあるあるですからね。

この内容もいつか記事にしたいと思っています。

🐇🐇

はい。これなら良くわかるでしょうか?ww

耳・・・めっちゃ長い(´,,>ω<,,`)ブサッ!

よくふたりで「モコ、耳が伸びすぎじゃない?」とか言ってましたw

いやいや、カラダと耳の成長バランスが整っていないのですよww

ブサイク期の写真はまだたくさんあるのでこれからは

ブサイクシリーズになるかも。

あと、たまには別記事をやりたいんですよね~

前記した「おやつ」に関してとかね。

でも・・・

モコ編がねぇ・・・人気高いんですよ(; ・`ω・´)ナニッ!

悩みどころ、悩みどころです!

🐇🐇🐇

では、

今回はここまで。

明日も・・・普通に更新します。

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

-モコ
-, , , , , , , , ,

© 2021 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5