satoiの日記

ホワイトデーVSホワイト

今日はホワイトデーの日です💐

 

バレンタインの

お返しをする日(?)ですね😊

 

たしか

わたしはウイスキーボンボン的な

チョコをいただきました🍫

 

 

 

えーっと、たしか・・・(画像探し中)

 

 

 

無かった😅 ので、

とりあえず代わりにコレを載せまする。

かわいい💕

 

 

 

お返しは

何がいいかな?と聞いてみたら

マルのエツの「かりんとう」と

言われたので早速買ってきます🍪

 

 

写真がないので載せられませんが

沖縄産100%黒砂糖のやつです。

とっても美味しい。

あと人工的な味がしないのがいい。

 

マルのエツは

店舗が沢山あるけど

その「かりんとう」が売っているのは

ココ大丈夫か?と思う程の

廃れたマルのエツです(失礼)

 

かりんとう以前に

そこがまだ存在しているか少々心配です。

 

 

 

 

そして・・・はい。

kedamaさんの手作り「金柑シロップ漬け」

最近、喉がカラカラになりやすくてねぇ

「これは優しくていいよ」ということで

出してくれました。ありがとう(*´▽`*)

 

龍拡散が気軽に買えなくなったので

これで代用してますです🤤

 

 

 

で、ホワイトデーということで

もうひとつのホワイトの登場です🐇✨

口が半開きで可愛さマシマシですw

とまーには特別な準備があります。

 

 

 

コレだ!かぶとだ!(見ればわかる)

コレをとまーに被せる予定です。

kedamaさんがw

きっと超可愛い姿が見れるに違いない。

 

 

 

何も知らずに暮らすとまー

口が少し空いているのが無警戒のしるし。

きっとどんどん被されるに違いない。

白くて完璧なボディーに

金ピカなものをね(乞うご期待)

 

 

 

 

網がクッキリ撮れた。

 

 

 

 

では。

 

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5