satoiの日記

こりゃイテかったなぁ

※お詫び

もんもんズさん

みずえさん

めろんママさん

コメントありがとうございました🙇

全て読ませていただきましたが、

お返事できなくて

申し訳ありませんm(__)m

 

 

 

ここ数日

とまーに心配ばかりかけています。

とまーも心配してくれて

舐めるように(言い方w)纏わりついて

歩くのにとても気を使います💦

 

 

 

妻ととまーに心配かけてばかりで

申し訳ない気持ちで

いっぱいでござる(本当か?)

ほら。見て。

この不安で不安で

白く染まったお顔を。

 

 

 

そんなわけでここ最近の体調を

「みかんな~」で言ったのかな?

と聞いてみたら「歯」に関して

打ったみたいなので

簡単に説明しますです。

歯がとんでも激痛に襲われて

食べられない。

寝られない。

体重がまた落ちるで

苦しんでました。

また痛み止めが・・・

わたし、その耐性が強く効かない。

医者で出してもらったのも効かない。

兎に角、

過去一の激痛で

まともに歩けないほどでしたw(笑いごとではない)

最後の手段で妻の病院から

強めの痛み止めを出してもらい、

それを飲んでいたら

一応、痛みが治まったんですが、

それでも噛むことはできないし、

クスリを飲み続けないと

日常生活が出来ない状態。

クスリも強めなのでねぇ

飲むと意識がもうろうとして

言葉や思考がおかしくなるんです。

こんな状態⇨( ゚Д゚)ハァ?

コワイわー薬って。

で、

歯医者となるわけですが

歯医者ってさぁー

本当にヤブが多くて

良いところが見つからないのよ。

この辺は長文になってしまうので

割愛させていただきますが、

無事に良さげな歯医者さんを見つけて

いまは治療に専念してます。

そして「激痛の原因」

疲れや体力低下により

歯と歯肉の奥に細菌が発生し、

しかも近くにあるアゴの大きな神経

までも刺激して激痛を起こしていました。

コレ、

歯~アゴのCT撮って

判明しました。普通じゃ分からない。

しかも厄介なことに

完全には治らないらしいw(笑いごとではない)

それこそ完全な専門医に

診てもらって徹底的に探らないと

ダメらしい。大学病院とかね。

でもとりあえずは

現在通っている歯医者で出来ることは

してもらうことにしました。

そしてココでも痛み止め出してもらいましたが

これが更に強力なやつで

体が拒絶するのでね。

ちとやめましたw 内緒ですよw

 

 

 

ココロを癒すために海へ

右下にいるのが妻です。

 

 

 

うむ。素敵な雲だ。

雲、いいよね。

でも、海辺の長時間は駄目だった。

潮風が皮膚を痛くするw

 

わたし生まれつき

肌が弱く、次に歯が悪い。

気を付けていたんですけど

疲れが溜まっていたみたいですね。

 

あと睡眠が取れなくて

睡眠薬も効かないので

いまも寝るのに苦労してます。

どうするかなぁ。

だから夜中とか無駄に起きてますわw

夜中に起きていると

とまーがちっちゃい声で

「ぷっぷっ、ぷっぷっ」言って

かわいい。癒される。

しかも白いから、少しの光でも

反射してみえるw

 

 

なんかいろいろ重なって

妻とかとまーとか

見にきて下さっている方々にも

ご心配かけてしまって申し訳ないです。

今年は春~夏にかけて

ずいぶん飛ばした年だったので

疲れが一気に押し寄せてきたのかもねw

でも、

まだ今年はまだ出来る限り走りたい。

わがままよw

 

 

というわけで

長文失礼いたしました。

みなさんも健康には十分注意してください。

 

 

では。

 

 

 

追記:この記事をみた妻がこれだと痛みが伝わらないよ。

もっともっと大変だったということを伝えてということで。

えー

痛みで半分気絶したようなことを

何度も繰り返してました。

なので数日の記憶とか飛んでます。

常に痛みに耐えていたので体重が激減しました。

で、伝わっただろうかw(笑いごとではない)

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5