satoiの日記

銀の木目調はお得でした

6月19日(日)

AM8:00 そろそろヤツが来ます。

外身も中身も綺麗になった

ひよこ色の冷蔵庫。

 

 

8時1分ぐらいに来ました。

早すぎる。たぶんうちが一番最初。

そんなに時間が詰まっているのかもね。

 

 

結構年配かと思われる上司と、

どこかのなまりがある、

若いおにーさんのコンビでした😀

 

 

ひたすら無言で作業。

最低限の掛け声しかしません。

 

 

黙々と移動しはじめて、

運ばれていくひよこ冷蔵庫。

 

 

ドナドナドーナードーナー

さようなら。さようなら。

ありがとう。ありがとう。

 

 

設置場所の下が大変なことに

なってました。急いで掃除掃除!

この後、ふたりで雑巾でゴシゴシ。

なんとか綺麗になりました。

 

 

そして銀色のヤツが登場。

大きさは370リットルから

410リットルと容量が増えましたが

高さと幅はほぼ同じくらい。

 

 

少しずつ微調整しながら

ここですか?ここですか?と。

妻は「ちょい左」「もうちょい左」と

細かく指示してます(/・ω・)/

 

 

場所が決まったら、おにーさんが

キャスターと水平止めを合わせて固定。

そのあと、設置後の説明を受けて終了です。

お疲れ様でしたー(*´▽`*)

 

 

ピカピカのやつが来ました。

一見、シルバーに見えるかもですけど

木目調になっておりオシャレ✨

これから頑張っていただきます🤗

 

 

実はこの冷蔵庫はワケ有りの新古品。

この「←キズ➝」の部分に傷があるのです。

これは購入の際にあえてコレを選びました。

 

 

この指の先に「キズ」があるんですが

わかるでしょうか?👀

写真じゃなく、実際に見ても分からないほど

小さなキズなんです。指で撫でると

分かる程度の横線(1㎝)ぐらいです。

これでワケ有りということで

7万円引き。

製造年2021年:新古品(未使用)

絶対にお得だと思うよ(^O^)

高い買い物だから一切の傷も許しません!

という人は無理かもだけど、

うちら夫婦はあまり気にしないので

「これでいいんぢゃね?」と

買う気がないのにあっさりと決めてきて

しまったw 行き当たりばったりが

satoi家のやり方ww

 

 

10年越えで

交換&買い換え一覧表

・キッチン、洗面所の蛇口、ホース

・風呂場シャワーヘッド、ホース

・トイレ便座

・洗濯機

・冷蔵庫

レンジや炊飯器は余裕で15年以上。

もうぶっ壊れるまで使いますw

怖いのは給湯器がそろそろ壊れても

おかしくないこと。交換となると

30万は越えるらしい💧( ゚Д゚)ヒィー

 

 

 

新品の冷蔵庫の中は

どこもかしこも冷え冷えだ!

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5