satoiの日記

夫婦共々グッタリ土曜日

ゲームのコントローラーがまた壊れたので

新しい真っ赤なヤツを買いました🎮

もうこれ何個目?って数だ

安いポンコツ品を買っているからしょうがない

これも全てテンバイヤーのせいです!( ゚Д゚)アホー

 

 

 

話は変わって。。。

体中にフジツボのようなブツブツが

増えてきました まさに前回と同じ。。。と

 

思ったら数が止まる気配がない💧

いったいどこまで増えるんだぁー(怒)

 

さらに口の中に口内炎がいくつも!?

たぶんコレ栄養が奪われているわー(;'∀')

 

ぬうああああー 負けんぞー!!!( ゚Д゚)ゴルァ!

とりあえず

大量の飯と睡眠をーー!!!ガクッm(__)m

妻の病院ではいろいろと

大変でホントお疲れ様と言うしかないです

 

他人の職場のことをとやかく言いたくない

ので詳しくは載せませんが

外と内との人間関係が。。。まぁー大変よ(;'∀')

女性だけの職場ならではの大変さも重なって

妻も週末はヘロヘロです

いつもご苦労様 kedama主任🐰

 

 

 

夕方。。。

夫婦べつべつの場所で寝落ちしましたww

 

 

ふたりして

ちょっと回復したけど

今週末は何もしないで休息をとろう

いや、

取る。決めた。そう決めた。

 

うーーー

からだ中がかゆい。。。

 

 

 

 

明日(今日)はあごだし鍋です

野菜も値段無視してたくさん買った

もう毎週末はナベと決まっているww

栄養をいっぺんにとれて最高だわ

食ってやる めっちゃ食うぞ

ナベ最高 ナベ万歳三唱

 

 

うちの癒しのボス(ランキング369位)

THE ウサギ(垂れタイプ)

真っ白いものがゴロンといるだけで

ははーーーっ

ありがたやーってねww😂

 

 

たまに耳が、薄暗い陰になり

黒目がさらに黒くなって闇深い

うさぎを思わせる

しかし暗黒面に

落ちたような一面を見せつつ、

あえて真っ白い面をも見せる

 

この子は。。。分かっている(爆)

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5