satoiの日記

三度目の反応がカラダを蝕む

あー 常に両目がピクピク動いて

うっとおしいわー👀💦

 

というわけで

絶賛寝不足中でふらふらしておりまする

やはり3回目は甘くないw

 

 

ぶつぶつの大行進が止まらないので

痒み止めの薬も違うものに

変えてもらいました

 

 

効くには効くのよ

このクスリ(ザイザルという💊)

一時的に痒くなくなる( ;∀;)ヤッター

 

 

ただ、一日一回という

制限付き なぜかと聞いたら

お試し期間が必要らしい💧

 

 

もー しなくても

よいんじゃない?泣

2回飲みたいでござる( ゚Д゚)ハアハア

ちなみにワクワク打ってから

ちゃんとお風呂に入れてなくて

体が汚れると出てくる、

別のぶつぶつも重なり始めたから

昨日、

頑張ってお風呂に入ってみたら

カサブタが一気に剝がれて

体中が痛すぎのギャーーー!!!って

なったわ!((.;゚;:Д:;゚;.))ギャー!

なんだこりゃ?

新しい拷問か?w

 

 

グッと我慢して洗える範囲で

洗いました ひいひい💦(*_*;)

 

 

そんな寝不足だったり

激しい痒みや痛みが続くと

どんどん体力が奪われていく

 

 

栄養の補給も間に合わない感じで

今は食欲がかなり減ってしまいました

なんか。。。

あまり食べたくない。。。

体が欲していないなら

無理して食べようとは思わないので

また変化が出るのを様子見ですわ

はー つらい。

 

 

 

写真撮ってみた。。。けど

一応、載せられる範囲で。

 

一番大きいぶつぶつは

小豆ぐらいある

完全ホラーです💀 載せられません🥶

 

 

 

最後ぐらい

癒し写真を載せます👇

つまが芋焼いてます

ストーブ万歳

 

 

くつろぎのとまー

白い毛がゆるいカーブを描く

暑くてフローリングの

冷たさを感じてますw

 

 

白いカベに写る

白いうさぎの両足

かわいい💕

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5