satoiの日記

迫りくる限定される食べ物

タレシロ、とまッサイム

タレシロ、とまッサイム

我は求める

そのふわふわをボディを🙇

 

 

いま使っている給水ボトル

これねぇ 緊急用なんだよね

変えよう変えよう思って

ずるずる今日まできてしまった

 

 

なので新しい給水ボトルを

選んで買うためにお店へ

 

 

で、結局同じので

大きいタイプを買ってしまつた💧

これのいいところは

熱湯を直にぶっかけても

変形しないところ

サッと消毒できるからありがたい

 

 

折角だから

牧草とアルファルファもどっさり

ふー これでしばらくは買わずにすむ

案外、お店が面倒な場所にあるのよ

頻繁に行きたくないです😉

 

 

ばんごはんは久しぶりに

中華丼食べよう!ということで

レトルトのやつ食べたんだけどね

とても美味しかったんだけどね

 

 

夜中にもの凄い痒みに襲われて

全然寝れんかった

 

 

あげくお腹が超絶痛くなって

トイレに行こうとしたら

膝から崩れ落ちたw

 

 

なんか糸が切れた

人形みたいにww

 

 

なんだこりゃ?

 

 

こんなことあるんだーって感じで

這いずり這いずりトイレへ

 

 

やっと

トイレについたらついたで

なーんにも出ない(お食事中すみません)

 

 

その間

体が、ほぼ全身が痒くて痒くて

ガマンの限界を超えたので

力任せに掻きむしったら

あちこちが

血だらけになっちゃったのよ

 

 

なんだろう

食事とか血圧の薬とかで

痒いわ、力が調整できないわで

おかしくなったんだろうね

 

 

思い当たるのが

レトルト中華丼と

朝夜とはじめた薬

何か体内であったんだろうね

こわい、こわい

 

 

わたしが苦しんで

ハアハア言ってたら

とまーが暗いケージの中から

わたしのことをじーっと見てたよ😅

 

 

ごめんね

心配かけて

 

 

面倒くさい体ですわ

 

 

食べ物ももっと警戒しないとね

気を付けよう

 

 

これは。。。

前にも飲んだワンタンスープ

コレは安全なやつ

やはりレトルト中華丼しか

かんがえられん!

 

こわいわー

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5