satoiの日記

くるま買い換えるとこだった

こんばんは。

管理人のsatoiです🌃

 

車のお話。

 

8月になり今年は車検の季節でした🚙

いつもうちでは「車検のコバック」で

頼んでいるんですけど、

 

今年はちょっと様子が違いました。

「とある理由で車検が通らない」と

言われまして(;'∀')エッ?

 

警告灯関係の異常なんですが、

はっきりとした原因がわからず、

ディーラーで見てもらっても不明( ゚Д゚)ハア?

 

もう期日も迫っているし、

車を買い替えるしかないと遠回しに

言われましたよ(;・∀・)マジカ

でもねぇ

今の車(軽自動車)はとても気に入っていて、

それ以外は何の異常も無いのですから。

ちゃんと普通に走ってくれるしね😉

 

そんな感じでタメ息付きながら

しょうがなく次の車を探していたら、

ふと、車に詳しい人がいることに

妻が気付きました💡

 

ダメ元で妻がその人に電話☎

車繋がりで「オススメの整備工場」を

進めてもらい

そこに頼みに行ってきましたよ🚙

 

結果、

昨日、無事に車検を

通って戻ってきました😃✨

よかったぁ~

ホント良かったぁ~

またこの愛車と共にできると

思うと

嬉しくてしょうがない( ;∀;)

 

だって、

うちの軽自動車は買う際に

吟味に吟味を重ね、

見つけて納車されるまで

約半年もかかりましたし、

どの軽自動車にも負けないほどの

高性能のレア車なんですから。

乗り換えたくないですよ🚙

 

そんなわけで

また2年間よろしくね。

黒カピ号🚙✨✨✨

ちなみに整備してくれた方、

うさぎを飼っていたんですよ(´▽`)ワァー

お互いのうさぎ話で盛り上がりましたw

何という偶然!めぐり合わせ!🐇✨✨✨

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5