とまと

シンプルなとまとご飯

こんばんは。

管理人のsatoiです😉🌃

 

私、スマホというものを

初めて使い出してから

1年経たないぐらいなんですけど、

ずーっと思っていること。

 

何にもしなくても

充電めっちゃ減る📱

 

いつだったかの記事で

1日のスマホ使用時間が

ほとんど無いと打ちました。

 

が、

 

使ってないけど

電池がドンドコ減るよね?

片っ端から

アプリとか設定とか

いろいろ外してるけど

やっぱり減るよね?

 

4日目ぐらいになると

むーむー言い出して

「電池ないから充電しない?」

みたいなこと言われるのが

疲れる(;'∀')

 

そんな愚痴でした😆

 

 

とまとのご飯は試行錯誤中。

もちろん、とまとに負担が無いようにですが、

未だに確率していません😅

左がうさぎ舎の「ハードペレット」

右が「うさぎの極み」

この2種類をとなりにある、

ビンの線まで入れてあげてます🤔

 

 

牧草関係は・・・

生後、8ケ月過ぎても

アルファルファ食べてますw

バリバリ毎日。

 

 

それとおなじみの・・・

チモシー1番ね。

まあ、食べが悪いですw

ウサ飼いあるあるですが

「夏の牧草はハズレが多い」

これはしょうがないこと😅

 

 

とまとは「みかん」と一緒で

生野菜が嫌い🍃

何度か試したんですが

ダメでした💦

まあ大した問題ではないですね。

 

 

ハードペレットも

早めに交換したいんですけど、

固いやつが気に入っているぽい。

なので様子を見ている感じですが、

ソフトには絶対に変えますよ。

 

「うさぎの極み」はほぼ決定。

 

何しろ「極み」の栄養分が万能すぎて

サプリなんていらない感じなのでね。

与えて続けてきます😉

 

 

 

ボリボリッ、

極みを頬張るとまと💕

 

 

極みはあげると一番に

食べてくれます(*´▽`*)

おいしいね💕

おいしいね💕💕

とまとは夏になっても

食欲十分です( ゚Д゚)トマー!

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-とまと

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5