satoiの日記

ナデナデとゴリゴリ

こんにちは。今日は午後から更新。

うさぎ大好きのsatoiです(⁎˃ᴗ˂⁎)🐇

もう11月ですね。今年もあと2カ月もないですよ。

あっという間でしたでしょうか?

私はやることが山盛りですw 何故こんなことにっ(*´ロ`*)

・・・と、愚痴言いましたw

🙇

最近、暇をみて画像集めしてるんですが、こんな画像見つけました。

どうやら、うさぎのナデナデする場所の基準らしい・・・。

でも他のウサ飼いさん達はどうでしょう?きっと違うでしょうねw

もちろん、私のナデ感覚も大分違いますよ(*´▽`*)

おデコはもう絶対ですよねぇ うさぎはナデてもらうの好きですからね。

おデコ一つにしてみても、うさぎ1羽1羽で好みがバラバラ♡

優しくとか、強くとか、うちは爪を立ててとかでしたし。

たまに痛くないのかなぁ、とか思ったりしましたけど、

ゴリゴリ歯ぎしりするので、うちの子はこれが気持ち良いのね。

って思ったり。(*^^*)\(´ω` )ヨシヨシ

ちなみに上の画像、耳が✕になってましたけど、これも

そのウサそれぞれかもですね。

うちは結構ぐい~んって引っ張るとゴリゴリ言ってましたw

ま、今回のナデナデの内容は、ふと思ったので、

パッと日記感覚で打ってます。しっかりナデ内容もその内、

時間をかけて打っていきたいです(*´∀`*)

ゴリゴリもウサ飼いさんなら、言わずもがなですね。

ゴリゴリ、それすなわち「ん~ きもちいい~💕」ですよねw

私、うさぎを全然知らない頃、触るたびにゴリゴリ言われて

「何で?怒ってるの?我慢してるの?」とか思ってました。

気持良くてゴリゴリ歯ぎしりなんて面白いですよねぇ(*^▽^*)

スゴい時なんて歯が削れるんじゃないかと思うぐらい

ゴリンゴリン言うとかありましたよw

もう、どこが一番気持ちいいのか?とかで体中ナデナデして

一番強いゴリゴリ探したりしてましたw

私の場合ですが、あくまで「私の場合」ですが。

真正面から片手でお顔を挟んで、中指と親指で歯のつけ根を

ゆっくりクルクル回すんですよ~(((o(♡´▽`♡)o)))

手前回りとか、後ろ回りとかね♡

それでガリン!ゴリン!言わせてましたww

あれ?文章だけで見ると・・・怖い感じに思われるかな・・・

残念ながらね。写真が無いので、想像で文章にしたんですけど、

難しい💧 文章で分かりやすく伝えるのって、とても難しいです💦

ふと見つけて、可愛かったので載せました↑

たち耳とたれ耳のうさぎ画像。かわゆい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐇

今日は楽しみながら気楽に記事を打ったので少し楽しかったです。

あまり参考にならない内容かもですけど読んで頂けたら幸いです。

何気に連続で「うーさん」記事を打っていて、

頭の中がカチカチになっていたので息抜きしましたw

で、今月に入って急激に寒くなってきたので、やはり保温に関する

記事を打ちたいなぁと、ずっと思っていたんです。

私は、私の経験の良い内容をシェアしたいと思っていますが、

短期間で沢山のウサギ用の保温グッズが出ていて

変な葛藤に悩んでしまうんですよね・・・。

(゚Д゚;)

あれれ?話がタイトルから外れてきたのでやめますねw

そんなわけで(?)今日はゆる~く記事を打ってみました。

カテゴリーが日記の時はこんな時が、

ちょいちょいあるかもですけど、

生暖かい目で見て下さいませ。

では。

今回はこの辺で✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記
-

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5