satoiの日記

手作りマスク新調しました

おはようございます。

管理人のsatoiです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

タイトルが「手作りマスク新調」としましたが、

新調前を載せていませんでしたw

しかも新調前のマスクは捨ててしまったので写真が無いです。

新調前は濃い目のブルーで単色のやつを使ってました😉

よく見かけるヒモと一体化型のマスクって

喋るとズリ落ちてきますよね~

なので、やっぱりヒモがあるやつが良いんですよ。

短時間しか付けない時は通常の白いマスクを付けて、

長時間の場合は手作りマスクを付けています。

手作りのだと耳がね。痛くならないし😄

🐇

妻は裁縫が得意なのでマスクも楽々に作ります。

いろんな生地を使って何種類か作ってもらってますが、

今回は生地やデザインは私が決めたので

ブログネタとして載せることにしました(﹡ˆᴗˆ﹡)

日本で唯一の私だけのマスク。

結構気に入っていてもう普通に付けてます✨

今までは夏用と冬用で1枚づつでしたが、

今回は冬用を2枚作ってもらいました😉

正面から左側。渋めの模様に。

右側とあえてツートン模様にしました✨

そして正面からはこんな感じです(*'▽')

ヤバっ。カッコイイじゃあないかぁ(灬ºωº灬)♡

もう一枚は・・・

同じく正面から左側の模様はこんなの。

さっきのと同じように右側はシンプルにね。

正面からはこんなです。良い良い♡

う~む、渋すぎるぞw

でも付けてみるとね。案外目立たないものです。

撮り忘れましたが裏地も優しい肌触りでラクですね。

コレ・・・夏でもいけるんぢゃね?とか思ったw

🐇🐇

耳のゴムの部分は専用のストッパー付けて

自由に調整可能になっています。これは初機能です♬

今も大事にこの2枚のマスクを使っていますよ(*´▽`*)

また思いついたら色んなバージョンを作ってもらいたいな。

余談ですが、

私の個人的な意見で、

夜とかに黒いマスクって怖いですよね?💧

この前、黒マスクに服装が黒ずくめの人が

夜に数人で歩いているのを見かけましたが、

なんか「暗殺集団」みたいでした。

恐いなぁ~((;゚Д゚)ガタガタ

黒マスクに洋服だからそう見えるのかなぁ?

これが和服だったら忍者に見えるかな?いやないなw

🐇🐇🐇

今日はうさぎ関係ではない記事でした。

やはり気が乗らない時は、気分転換しないと良くないですから。

明日は・・・

どうでしょうね・・・。

休み明けで、いろいろ個人的問題も増えてきたので考え中ですw

では。

ご愛読ありがとうございました(*´▽`*)💖💖💖

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記
-, , , ,

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5