satoiの日記

涼しいというより寒いぞい

帰宅時の気温がこのとおり。

一気にぐぐっと寒くなりました。

 

 

 

ケージから出してあげたら

元気一杯なとまーくん。

走った後にイスの下でゴロンでぷすー

涼しいと動きがまるで違うところが

見ていて面白いし、いろいろわかりやすいw

 

 

 

晩ご飯。

kedamaさんが気を使って

食べやすいものを用意してくれました。

擦りおろしたキュウリにごま油をかけて

味付けしたものを豆腐にかけてくれました。

どうもありがとう。感謝です🙏

これが今日の初めて食事。

まるで病人のようだw

 

 

 

あと、少し気に入ってまた買ってきた、

ジンジャーエール。程よく辛くて美味しいです。

でも、炭酸はいまの胃に刺激が強いので

調子がいい時に飲むとしようか。

 

 

 

カメラ片手に撮影しながら、

とまーをナデナデするぞ。むぎゅむぎゅ。

きっとkedamaさんが見たら羨ましがるから

今回の更新は内緒にしておこうw

 

 

 

カメラ片手に撮影しながら、

とまーをたち耳にするぞ。くいっくいっ。

垂れ耳のあるある遊びだけど、

とまーに限ってはあり得ないことなので

kedamaさんも悔しがるから

今回の更新は内緒にしておこうw

 

 

 

カメラ片手に撮影しながら、

ツボを押してみるぞ。ググッ・・・

ぎゅうーっと押っ放しにしていると

気持ち良さそうに大人しくするとまーくん。

今度、kedamaさんにもやり方を教えてあげよう。

うまく出来るといいな。

 

 

ではでは。

 

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5