satoiの日記

肉のムチムチと毛のふわふわ

今年になってから三ヶ月が過ぎたけど、

まだ体調が絶不調な日がありません。

なんともありがたいことです。

去年は後半ボロボロでも頑張れたから

多少の不調でもいろいろやれるんですけど

元気な今は何でも出来る気がするw

最近は体重もよい感じに減ってきたので

カラダが軽くてイイ感じです(*´ω`*)オシ!

反面、

kedamaさんがまた

ムチムチ!のムチ!になってきたので

少々ダイエットさせないとと思っています。

大抵、わたしが付き合うと頑張ってくれるので

スリムになれとは言わないので、せめて

「ムチムチ」から「ムチ」ぐらいに

痩せてもらおうかと願っています。

太っていて良いことなんて

何もないと思っているのでねぇ(^▽^;)

ちなみにkedamaさんの口癖は

「何も食べないでガリガリになる」という

アホ丸出しのセリフですw

もう、結婚当初から聞いてますww

ご飯はしっかりと美味しく食べて

食べた量をしっかり燃焼させるのが理想。

だから

食事制限はしません。ただ間食は注意する(。-`ω-)

ここまで打つとわたしが健康マニアみたいに

見られそうですが、結構ゆるゆるですよ。まぢでw

それに過去にkedamaさんには

マラソンダイエットでちゃんと成功して

しっかり痩せてますから(*´▽`*)ヤッター

なので今は・・・そう!

また気を抜いてムチり出したのだ!🍖🍖🍖

 

 

 

今日も白いふわふわのとまーくん💕

 

 

 

ふわふわ密度が100%のとまーくん。

うちに帰ってきてこんな白い子がくつろぐ姿を

見ているととても心が癒される。

外見だけの可愛さで人の心を癒す動物は

本当に偉大です。スゴイと思います🐇

人には人にしか出来ないことがあるように

動物には動物にしか出来ないことがある。

それを本能的にフルに発揮できることは

ある意味、人間には真似できないスゴイことだと

わたしは思っていますよ。

どちらが上とか下とかではなくてね。

動物からは学ぶことがいっぱいです😊

いつも癒しをありがとう💕とまーくん🐇✨

 

 

 

キャ、キャスターがお腹に!?

安心して下さい。ストッパーに乗せてます。

だけど何度見てもドキッとする(゚Д゚;)💦

しかしこの場所は

とまーくんのお気に入りの場所💦

 

 

 

 

 

では。

 

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5