satoiの日記

久しぶりの晴れの日

週末の貴重な晴れに

夫婦でお散歩しました(。-∀-)

 

 

日差しが暑くて半袖です💦

今年初の半袖かもしれない😃

 

 

テクテク歩いていたら、

かわいい札を見つけてパシャリ📷✨

それにしてもホントにいい天気☀

ここ数日で体調を崩してしまったので

カラダを元気にする為に

楽しくたくさん歩きます!

 

 

元気になったら

またマラソンしたいなぁ🏃

 

 

まず目についた

「ドウダンツツジ🌼」

いっぱい咲いてましたぁ

かわいいわぁー コレ(*‘∀‘)♬

 

 

さらに接近してパシャパシャ📷✨

サクランボみたいw

詳しく知りたくて

ドウダンツツジを検索してみたら

「銅弾つつじ」って出た💧

銅弾って。。。

たとえる漢字がねぇ(;''∀'')

 

 

うん? 桜!?

ソメイヨシノじゃないぞ

なんだろう?わからない(;・∀・)?

驚いたことに妻でも分からないらしい。

木をぐるーっと見回してみたら

「サトザクラ(里桜)」という名札が!

また一つ花の名前を覚えたね🌺

 

 

派手さはないものの

淡い感じが素敵やねぇ(*´▽`*)ホワーン

花を見ながらの散歩に

疲れが癒されます(´▽`*)🌸

 

 

あ!あれは

「鵜」があんなところに(電柱の天辺)

妻が「まかせて!」と激写📸

こんな綺麗に撮りおった( ゚Д゚)スゲ

望遠なのにまったくブレてねぇ💧

 

 

そんなこんなで

どこまでもテクテク歩いていたら

芸術作品と出会う🖼

この後、

妻が取った行動は。。。!?

「みかんな日常」で公開予定(未定)

 

 

幻想的な雲

いつまでも見ていられる。。。

実は雲を撮るのが好きなわたし

個人的にたくさん雲を撮ってますw

たのしいよ💕

 

 

そして、これが

わたしの母と実家のイッヌ

ウソですw

他人です。知らないおばーちゃんですw

 

 

とまーくんは

余裕でめっちゃ普通ww

むしろわたしより元気です

オラに元気を分けてくれー!

 

 

それにしても強い子だなぁ

この温暖差に平然としてるとは。

まあ、

逆にとまーが弱っていたら大変だよね。

普通にへやんぽを楽しんでくれて

ありがたいです🐇

 

 

夜にレタスほぼ丸ごとの量を

食べました。野菜は食べると元気がでます。

しっかし

野菜の値段がどんどん上がって辛いわ。

 

でも

最近、少し悲しかったのは

好きなお菓子の「ハッピーターン」が

200円超えちゃったよ( ゚Д゚)タカッ

もう

全然値段がハッピーじゃない😂

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5