satoiの日記

ほうちプレイ大歓迎

退院後のとまーの懐きぶり止まらない。

部屋のどこにいてもついて回られます😓

トイレに行くと一緒に中まで入ろうと

ブウブウ足元に絡みついてくる・・・🐇💕

キッチンにいるとブピブピ言いながら

ぐるぐる足元を回り続けている・・・🐇💕

歯を磨いていると足首に体を擦り寄せてきて

足の甲をカリッと甘嚙み(イタイ!)🐇💕

PCで記事を打っている時でも

足の間をところ狭しとグイグイ迫る🐇💕

もう、

とまーのしゅきしゅき💕が止まらない。

白い悪魔が隙あらば憑依しようとしている💦

「・・・・・・。」

ぬあああああー! ツラい!

離れてー!ほっといて!( ;∀;)イヤー!

 

そんな中、突然妻に告白された。

「しゅき💕」

「はぁ?しってる。」

「しゅき💕」

「・・・・・・。」

むきいいいいぃー! もう嫌だ!

たのむからほっといて!( ;∀;)イヤァー!

贅沢ものとか、

幸せものとか、ノロケとか、

言われそうですが「はい。その通りです」

でも、わたしは日陰がいい。孤独になりたい。

”縁の下の力持ち”がわたしの力が発揮される時。

なので纏わりつかないでー!( ;∀;)コナイデー!

 

 

 

網の向こうから視線を感じたので

ケージカバーを

持ち上げたらこんなんなってたw

なぜ右手だけ見せてんの?きみは?

術式反転「青」かい? ※呪術廻戦参照

とまーのベースは白なんだから

大人しくしてて(ヒドイ)

 

 

 

昨日の昼間も

めちゃくちゃアピールの仁王立ちw

網をガジガジすることもなく、

アピール”だけ”で我慢するのはエライ。

良い子に育ったものだ🐇

 

 

 

へやんぽ中に兄弟と

抱き込み抱き込みガッツリ対決w

どぅるるるるー!!!

数日前までは元気なかったのに

よくぞここまで回復しました。でも、

まだ完全じゃないから100%になるまで

もう少し頑張ろうね。(´▽`*)ヨシヨシ

 

 

 

「え?何かあったの?」みたいな顔w

この日は目がキランとしてカラダの白さが

ピカーっと輝いていましたよ✨

 

 

 

家計簿打ち込みに追われる妻を

トイレの上から監視するウサギ。

なんでもない日は幸せと思う休日だった。

だから何でもない日になるよう

常に努力しようと思った。

 

 

 

では。

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5